ジャンボ〜! ケニアのナイロビでタクシー運転手をしているケニア人(カンバ族)のチャオスだよ。 今回は、最近オープンしたばかりの小さなレストランでポテトを食べ …

記事本文に戻る

▼お店の雰囲気は良いんだけどなぁ

リクエストボックスに質問などを送ってもらえるとチャオス喜びます。よろしくお願いします!

記事本文に戻る