高田馬場を歩いていると、ある看板が目に飛び込んできた。「120分食べ飲み放題2999円(税込3299円)」。 食べ放題だけならまだしも飲み放題までついてこの値段とは。思 …
▼地味に嬉しいのが、席についたときに店員さんが隣の席との間にカーテンを引いてくれたこと。おひとりさまとしては周りの視線が全く気にならなくなる
▼この価格の食べ放題で出てくる蕎麦のレベルじゃないのよ
▼これは「大人のねこまんま」。贅沢な締め
▼どの料理も、いい意味で価格に見合わなかった。
▼もちろん、アルコール類も充実。ウィスキー、焼酎、日本酒、ワイン……と主なところは大体揃っている。
▼もっと安い価格で食べ放題を提供している店はあるだろうが、味のレベルをキープしたままこれだけの品揃えを実現しているのはなかなかレア
▼強いて気になった点を挙げるなら、LINEで友達追加しての注文は嫌がる人も一定数いるだろうな……という程度
▼食べ放題についてばかり語ってしまったが、単品注文もできるよ!
▼マジで近所に欲しい……!
和才雄一郎













北京ダック食べ放題4048円! 雑居ビルの中華料理屋に入店した / 高田馬場
「読めるか!」という看板の店に入ってみたら食べ放題が始まった / 高田馬場
【え?】高田馬場で見つけた中華食べ放題(980円)が安すぎて逆に怖い → 入ってみた結果…
1人で食べ放題に行って「3名からです」と言われる切なさに耐えかねて…卓上の1点をしばらく見つめていた高田馬場の夜
【すごい適応力】緊急事態宣言の約2週間前に始まった『持ち帰りラーメン』を買ったら…お店の工夫に「ふぁあああ!」となった
【女ひとり飲み】読者リクエストでサイゼ1万円チャレンジした結果 / わしゃフードファイターか。
カプリチョーザの「ライスコロッケ」、初めて頼んだらデカすぎて「トマトとニンニク」に辿り着けない
【衝撃】イオンモールで「角打ち」ができるらしい → 行ってみたら居酒屋を一掃するつもりか?と思うレベルだった
ドミノ・ピザが14年ぶりの大改革!「持ち帰り半額」終了も「ほぼ全ピザ耳なし具材ミチミチ化」へ
視野角足りない! 透視で当てようとする青年! 四コマサボタージュFB第28回「前にいないから」
素人が「エアコン洗浄セット」(5980円)で内部を水洗いしてみたら、もう業者を呼ばなくていい気がしてきた
今年は久々に当たり年かも! カルディ「レモンバッグ」が販売開始! ガラス製プレートに保冷バッグまで入って1980円!!
2時間1980円の「餃子食べ放題」に40代で挑戦した人にありがちなこと40連発
オープン初日の『サイゼリヤ』に行ってみた結果、改めて凄さを実感した
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2023話目「休暇明け㉕」
アパホテルで「串カツ田中の朝食ビュッフェ」だと…? 1700円の価値があるのか突撃してみた / 宿泊なしでもOK
【圧巻の光景】120分1万3000円高級海鮮食べ放題『銀座八芳』はこの世の楽園のごとし! トコトン堪能するための「正しい攻略法」をお教えしよう
初めての「カプリチョーザ」でサイゼリヤとの価格差にビビるも、『トマトとニンニク』に胃袋を掴まれた
【事件】久しぶりに「串カツ田中」に行ったらほぼ別の店になっていた / 豚もエビもレンコンも食べずに帰ることになった理由
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
【立ちそば放浪記】寿司屋だけどほとんどの客がそばを注文する『幸寿司』のそばが高コスパすぎる / 高田馬場
大ボリュームの『トルコライス』は組み合わせ180通り! 飲み放題はまさかの120分880円!! 東京・高田馬場「たまき食堂」飲みが熱い件
高田馬場の読み方のわからない店で、食べ方のわからないものを間違って食べたかも…
【有能】日本で唯一「パクチーがトッピングできるケンタッキー」を東京・高田馬場で発見したぞォォオオオ!
【漆黒ラーメン】君は「秋田ブラック」を食べたことがあるか? 昭和13年創業の有名店『末廣ラーメン本舗』
立ち食いそば屋に熊肉そば! 高田馬場『松石』の数量限定メニューを食べて感じた「ここだけの味」/ 立ち食いそば放浪記376
都内で数店舗のみ! 銀だこの「焼豚」が激しく美味い!! 全店舗で販売して欲しいクオリティだ
【神コスパ】そそり立つ海老天の壁!『えびのや』の「海老四本丼」がウォールマリアすぎて巨人も進撃するレベル!! しかも明太子が食べ放題
【食べ放題メニュー多すぎ】進化系「すたみな太郎PREMIUM」はおひとりさまでも楽しめるのか? 30年ぶりの太郎で感じたこと
【最強ハンバーガー決定戦】第38回:濃いィィイイチーズに溺れそう! 漆黒のライ麦バンズも必食 / 高田馬場『ホーミーズ』
【パクチニスト集合】ベトナム風サンドイッチが東京で食べられるぞ! しかもパクチーてんこ盛り!! 高田馬場『バインミー☆サンドイッチ』