肉に会っては肉を食べ、カルビに会ってはカルビを食べる。男の道とはこれ肉の道なり。そんな修羅道を行く者たちに朗報だ。『ほっともっと』が2020年7月1日から新発売する弁当が肉々しさを放っているぞ!

リリース情報によると、「ほっともっと史上最大」だというカルビが敷き詰められたこの弁当。価格はなんと590円! ワレ、悪鬼羅刹トナリテ目ノ前ノ肉全テヲ食ウ!!

・にんにく醤油ベースのタレに漬け込まれている

その名も『大判カルビ重』。白飯を覆うように敷き詰められた肉は、大きく厚切りにした特大サイズの牛カルビ肉が使用されているという。画像を見るだけで肉の香りが匂い立つようではないか。

さらに、味付けはにんにくを効かせた醤油ベースの漬け込みタレをしっかりと染み込ませているとのこと。これ、白飯が足りなくなるヤツだ

・より肉を欲する修羅たちへ

しかも、より肉を欲する修羅には、さらにカルビが2倍になる『W大判カルビ重(税込890円)』まで用意されているというではないか。やりやがったな、ほっともっと。我々を太らせる気かー!!

心の中の修羅を目覚めさせるこの弁当情報。肉修羅の1人として、今からカレンダーに丸をつけるレベルで楽しみだ。確かめねばなるまい。ほっともっとが真の修羅なのかを。肉好きなあなたは7月1日に修羅と化せ!

参照元:ほっともっと
Report:中澤星児