──社長! ヤバすぎて意味が分からなかったんで、もう1回言ってもらっていいですか!? プレゼントの内容は……?


「日高屋の餃子無料券1年分……365枚です!

──何回聞いてもヤベェェェェェェエエエエ! それでこそ俺のマブダチだ!!


今回、このロケットニュース24の記事限定で社長が特別に用意してくれたのは、日高屋で使える餃子無料券365枚分である。これを抽選で1名様にまとめてドドンとプレゼントするぞ! マジで365枚届くから覚悟してくれよな!!

キャンペーン内容は以下の通りだ。みんな、奮って応募してくれい!

・「#はじめての日高屋」キャンペーン

【賞品】
抽選で1名様に、日高屋の餃子無料券365枚をプレゼントいたします。

【参加方法】
1)日高屋キャンペーン用Twitterアカウント(@hidakaya_tweet)をフォロー。

2)指定のハッシュタグ「#はじめての日高屋」を付けて……
日高屋初心者の方は、食事の写真と感想をツイート
常連の方は、初めて来店するお客さんにオススメのメニューや食べ方をツイート

【実施期間】
2019年10月18日(金)~10月27日(日)

【当選発表】
2019年10月28日(月)
※当選者の方のみ、日高屋キャンペーン用アカウントから、ダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

【注意事項】
※抽選対象のツイートは、お一人さま1ツイートです。
※次の場合はご応募無効となりますので、ご注意ください。
・複数アカウントから投稿している場合
・公序良俗に反する内容の場合
・法令に違反する内容の場合
・第三者の著作権、肖像権、その他の権利を侵害している場合
・第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害している場合
・当社の営業行為を妨害する内容の場合
・個人情報または個人を特定できる情報を掲載している場合
・鍵付きアカウントでの応募の場合
※本キャンペーンで投稿いただいたツイート(コメントや写真情報)などを、株式会社ハイデイ日高が自由に利用・二次利用することができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※当選発表時に日高屋キャンペーン用Twitterアカウントをフォローしている必要がございます。
※当選し、受け取った賞品の第三者への譲渡、および売買を禁じます。

【お問い合わせ】
日高屋キャンペーン用Twitterアカウント(@hidakaya_tweet
※投稿内容、当選に関するお問い合わせは一切お受けできません。
※本キャンペーンについて、日高屋店舗でのお問い合わせは受け付けておりません。

ちなみに、有効期限はないとのことだ……! 日高屋、そして餃子を愛する者たちからの応募を待っているぞ!!

参考リンク:日高屋
Report:あひるねこ
Photo:RocketNews24.