日本中を熱狂の渦に巻き込んだ電子決済サービス「PayPay(ペイペイ)」の100億円キャンペーン。その第2弾が現在開催中で、ついに「松屋」などでも還元されるようになったことは以前の記事でお伝えした。

今もっともアツいキャンペーンであることは間違いないが、そこに全力で便乗しようとしているのが焼肉チェーン「七輪焼肉安安」だ。『3億円 割り引いちゃうキャンペーン』と銘打ち、人気の「中落ちカルビ」をどれだけ食べても半額にすると発表したのである!

・3億円還元祭

100億円と比較すると少額に見えるが、よく考えたら3億円だってハンパない。2019年2月25日から3月14日までの期間限定で実施される本キャンペーンでは、総額3億円に達するまで来店者全員が割引されまくるのだ。

・「中落ちカルビ」がさらに安く

割引の対象となるのは、ジューシーな旨味が濃縮された名物「中落ちカルビ」 。通常税抜490円のこの品が、期間中は何皿注文しても税抜245円になっちゃうとのこと。そもそもが安いのに、そこからさらに安くなるのかよ!

このキャンペーンを実施するにあたり、「安安」は本家PayPayとそっくりな広告を制作。イメージキャラクターに宮川大輔さんのそっくりさんを起用するという力の入れようだ。しかもこれがだいぶ似ているので、ぜひ一度ご覧いただきたい。

・早めに行かないと

ただ、3月14日までの実施と書いたが、その前にキャンペーンが終わってしまう可能性もあるので注意が必要だ。「安安」によると割引総額が3億円に達した週の木曜日で終了するとのこと。いくら3億とは言え、これはマッハで行くしかアカーーーンで。

北海道と沖縄の店舗では実施されないというのは少々無情だが、焼肉を安くお腹いっぱい食べたい……そんな食いしん坊たちにとって願ってもないこのキャンペーン。みんな! 来週は毎日のように「中落ちカルビ」を食いまくろうぜ!!

参照元:七輪焼肉安安
執筆:あひるねこ