大乱闘スマッシュブラザーズファンのみなさん……いや、大乱闘スマッシュブラザーズを見て興奮する海外ファンのファンのみなさん、お待たせしました! 2018年9月14日、またしても大乱闘スマッシュブラザーズの新情報が公開されましたよーーー!!

ということはつまり、いつも最高のリアクションを見せてくれる「海外ファンの新動画」が公開されたということです! 大乱闘スマッシュブラザーズの発売を心待ちにする海外ファンのリアクションは今回も最高!! こっちまでハッピーになっちゃうこと間違いなしデス!!

・しずえさん電撃参戦

本日、任天堂の情報チャンネル「ニンテンドーダイレクト」が全世界同時配信されました。多くの新タイトルや新情報が明らかになりましたが、やっぱりファンが一番気になっているのは12月7日発売予定の「大乱闘スマッシュブラザーズ」のようです。

今回の配信で判明したのは大人気タイトル「どうぶつの森」の “しずえさん” がスマッシュブラザーズに登場するということ。しずえさんは「どうぶつの森」でも屈指の人気キャラクターですが、スマッシュブラザーズには初参戦とのことです。

以前までの放送では数名の新キャラクターが一気に発表されていましたが、今回の放送で明らかになった新キャラは しずえさんのみ。それでも海外ファンは喜びを爆発させ、最ッッッ高ォォォォオオオオ……のリアクションを見せてくれています。

・みんなハッピーになる動画

それにしても、なんで彼らの動画を見るとこちらまで最高にハッピーになってしまうのでしょうか? 正直、大乱闘スマッシュブラザーズをプレイしたこともないし、あまり興味もないんです。それでも新情報があるたびに、彼らのリアクションが楽しみで仕方ありません

ぶっちゃけ、彼らとは会ったことはありませんし、いわば “アカの他人” です。それでも彼らの喜びが伝わりこちらまでハッピーになってしまうんですから、人間は不思議ですね。言葉はなくとも感情が伝わるのであれば、憎しみや怒りではなくこうした幸せの感情を届けられる人になりたいものです。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼ロジャー兄貴が一番好きです。相変わらず最高。

▼彼も最高。

▼彼らだって最高。

▼つまりみんな最高なんです。

▼おまけの日本語字幕付きの動画。永遠に見てられます。