2018年7月5日。いまTwitter上である漫画が猛烈な勢いで拡散している。その名も「知らない人が窓から入ってきた話」──。題名からもわかる通り、20代の女性の部屋に見知らぬ男性が忍び込んできた実話漫画である。

果たして犯人は何を目的に部屋に忍び込んだのか? そして忍び込まれた女性がとっさに取った行動とは? 冷や汗を禁じ得ない衝撃の展開は、ぜひ以下でご覧いただきたい。

・育児漫画家の「オキ先生」が公開

「知らない人が窓から入ってきた話」を公開したのは、インスタグラムで育児漫画などを公開しているオキ先生(@oki_soroe)だ。オキ先生が公開した漫画「知らない人が窓から入ってきた話」は1日足らずで5万リツイート以上を記録するなど、文字通りバズりまくっている。

舞台となるのはオキ先生が独身1人暮らしで自由を謳歌していた26歳の頃。もちろんオキ先生の部屋で起きた話である。窓を開けながら彼と電話していたオキ先生の部屋に「刃物を持った男」が侵入してきたところから全ては始まる。

男はなぜ侵入してきたのか? 何が目的なのか? そして恐怖に固まったオキ先生が取った行動とは? 気になる内容はぜひご自身の目でご確認いただきたい。








ちなみに7月5日15時現在、漫画は完結していない。かなり気になる内容だから、続きが読みたい人はぜひオキ先生のTwitterで更新を楽しみに待とう。そしてくれぐれも他人事と思わず、特に女性は万全の防犯体制を心がけて欲しい。

参照元:Twitter @oki_soroe
漫画:オキ ,used with permission.
執筆:P.K.サンジュン

▼第1話。

▼第2話。

▼第3話。

▼第4話。

▼第5話。

▼第6話。

▼第7話。

▼第8話。

▼第9話。

▼第10話。

▼第11話。

▼そしてこちらが最終回。深い。

▼インスタグラムで公開中の育児漫画もオススメだ。

. #荒ぶる小力 #きれてないですよ #ぼよよん行進曲 →スライドです、2枚漫画です。 #妊娠で15キロ増えた体重が元に戻るまでの話 その2です。 しばらく続きます . . いつもたくさんイイネやフォロー、コメントありがとうございます。 なかなか返信出来る時間なくて返信ないこと多いですが、全て見させて貰って喜んでます\( ˆoˆ )/ 🎶 はげみになります、ありがとうございます😭✨ #レポ#出産 #産後#痩せたい#痩せない#産後太り#まんが #赤ちゃん#母乳#ママリ#ママリ絵日記#ママ#育児イラスト_コノビー #4コマ漫画 #漫画#デブ#子育て#ダイエット

A post shared by オキ (@soroe.handmade) on