手ブラ──。手に何も持たない “手ぶら” ではなくカタカナの方の手ブラ。グラビアアイドルなどが手でお胸を隠して写真を撮る「悩殺ポーズ」のことである。きっと、健全なる紳士諸君であれば手ブラが嫌いな人はいないことだろう。だがしかし……。

いくら手ブラがお好きでも、絶対にGoogleで「手ブラ」と検索してはならない。もう1度言おう、絶対にGoogleで「手ブラ」と検索してはならない。なぜなら我々の想像を遥かに凌駕する手ブラが表示されてしまうからだ。

・Twitterで話題

最近、Twitterで話題になっていた「手ブラ」にまつわる噂話。冒頭でもお伝えした通り「手ブラで検索すると予想だにしない手ブラが表示されてしまう」といった内容だ。

想像もつかない……手ブラだと? 手ブラ自体は至ってシンプルなポーズであり、ある意味で変化させるのが非常に難しい。手を使わなくては手ブラにならないし、物を使っても手ブラの定義から外れてしまう。一体なんなんだ、想像もつかない手ブラとは……?

ただ「絶対に検索してはいけない」と言われると、逆に検索してみたくなるのが人間の性(さが)。ましてや男心をビンビンと刺激する「手ブラ」と聞いて検索しないわけにはいかないだろう。

はやる気持ちを抑えGoogleを開き……


至ってクールな顔で……


「手ブラ」と検索してみると……!



ファ!? 長州力キタァァァッァアアアアアア! 革命戦士キタァァァアアアアア!! 確かにこれは手ブラだけど紳士が求めてるのはこの手ブラじゃないよ! 完全に「おい、金沢」って言ってる試合後の長州だよ!! パワーホール感エゲツねぇぇぇえええええ!

確かに一般的な「手ブラ」をドキドキしながら検索したのに、まさかの長州が表示されたら驚く人は多いハズだ。ただ一方で、Googleのリング上で自身とは対極にある「手ブラ」というキーワードをアッサリ撃破できるのは、日本広しとはいえ長州力だけなのかもしれない。

参考リンク:Google長州力オフィシャルブログ
Report:P.K.サンジュン
ScreenShot:Google (iOS)
Photo:RocketNews24.

▼さすが革命戦士である──。