2018年5月23日に約1年ぶりとなる動画を公開した、YouTuber の松居一代さん。1年もブランクがあったにもかかわらず、その動画はたった1日で25万回再生されるヒットとなった。

そんな彼女は24日、東京・北沢署に出頭。その様子をブログで次のように報告している。

・松居一代さんの投稿

「あたしを支えて見守ってくださっている家族のみなさんへ どなたよりも真っ先にご報告します 松居は、たった今秘書のアビィーちゃんに迎えてもらい自宅に帰って参りました (中略) 松居一代は決して嘘をつきません どんな時も胸を張って正々堂々と生きていくことも神様へ改めて宣言をして参りました」(松居一代公式ブログより)

とのことだ。

・一代さんは元気!

ちなみにブログによれば、松居さんは北沢署までチャリで行ったそうである。YouTubeの更新が途絶えて彼女の様子を心配していた人も多いと思うが、夏のような暑さの中をチャリで行くということは、かなり元気と見て間違いないだろう。詳しくは、松居さんのブログを確認して欲しい。

それにしても、松居さんが今後も動画をガンガン上げれば、それもまた今回のようにヒットするのではないだろうか? YouTuber 松居一代の実力を世界に向けて発信して欲しい!

参照元:YouTube松居一代公式ブログ
執筆:佐藤英典