@nogisatsu ← これな。以上! ……もう十分だろう? これで記事終わっていいだろうか? ──と乃木坂ファンの私は思っているのだが、ファンでない方にはさっぱり意味が分からないかもしれないので、超絶手短に説明したい。

アイドルグループ乃木坂46が、グループ全体の写真集『乃木撮(のぎさつ)』を2018年6月18日にリリースするのだが、それに先がけて公式Twitter アカウント(@nogisatsu)もスタート。そのアカウントをのぞけば……メンバーの写真がぁぁぁぁああああああああ! ファァァァアアアアアアアアアアアア!!!!

その写真集は、あのFRIDAY(講談社)の大人気連載企画『乃木撮』に掲載された写真を一冊にまとめたもの。『乃木撮』はメンバー同士がオフショットを撮り合う企画で……とグダグダ説明するよりも、とにかくアカウントに掲載されている写真を見ればいい。

……いや、違うな。前言を撤回する。それはあまりに神々しすぎるから、相当な覚悟を持つ人ではないと見るべきではないのかもしれない。乃木坂46にドハマリしてしまう覚悟を。生活が乃木坂46一色になってしまう覚悟を。その覚悟を持った人だけが、見てくれ! 

──もうこんなところでいいだろか? ダメかもしれないが失礼する。では。

参照元:Twitter @nogisatsu
執筆:和才雄一郎

▼公式が「チェックして下さい」と言うから見てみたら……

▼ファァァァアアアアアアア!

▼ファァァァァァァァアアアアアアアアアア!!

▼ファァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!