やあ、みんな! 突然だけど、サーティワンのアイスをお得に食べられる方法は知ってるよな? 年に7回ある31日はサーティワンのダブルが31%オフになるなんて常識だよな? お兄さんはカレンダーの31日に印をつけちゃうほど、毎回31日が待ち遠しくて仕方ないんだ。

あーあ、毎月31日があればいいのに。いや、月に4回くらい31日がくればいいのに……! なんて思っていたら、2017年9月16日から24日までの9日間、サーティワンのダブルが31%オフになるというじゃないか!! これは31日が9日も続くようなもんや! 時空が歪むほどの大事件やで!!

・ダブルが9日間も31%オフ!

明日、9月16日からスタートするサーティワンの秋のキャンペーン。対象となるのはダブルのみ、もちろんダブルであればスモールでもレギュラーでも31%オフになっちゃうぞ。ただし、シングルやトリプルは割引きにならないから注意しよう。

サーティワンは店舗によって価格が違うが、参考価格としては、


スモールダブル(470円) → 324円
レギュラーダブル(660円) →  455円


……となる計算だ。しかもおひとり様何点でも購入OKだから、家で食べる派の人はテイクアウトするのもアリかもしれない。1度だけでもお得感満載なのに、それが9日間も続くなんて……! サーティワン最高や!!

なお、現在サーティワンでは期間限定で「ティラミス チョコラータ」を発売中だ。マスカルポーネチーズとほろ苦いコーヒーを合わせたティラミスアイスクリームに、チョコフレークを加えてパリパリ食感も楽しめるそうだから、迷ったら参考にしてみてはいかがだろうか。

とにもかくにも、ダブルの31%OFFが9日間も続くなんて……1度はサーティワンに行くっきゃねえ! よっしゃ、待ってろ俺のラムレーズン!! みんなもこの機会をどうぞお見逃しのないようにしてくれよな!

参考リンク:サーティワンアイスクリーム
執筆:P.K.サンジュン

▼ラムレーズンは絶対に外せないが、あと1つ何にするか超迷う……!