sa-te580

いよいよ太陽が本気を出し始めた日本列島。「むしむし・じっとり・ギンギン」の、熱い夏はすぐそこまでやって来ている。季節の変わり目で気力も体力も奪われがちなこの時期に、欠かせないものといえば……アイスクリーム DA・YO・NE

今回は、そんなアイスクリームに関するお得情報が飛び込んできたのでお知らせしたい。なんとあの “サーティワンアイスクリーム” が「スモールダブルの値段」で「味を4つ」選べて「40%増量」の『サンキュー4キャンペーン』を期間限定で実施中だ! これは見逃せないぞ!!

・4種類もフレーバーが選べる

サーティワンの『サンキュー4(フォー)』は、本日2015年6月1日から6月28日まで開催される、期間限定キャンペーンだ。その概要は、スモールダブルの値段で4種類のフレーバーを選べる上、量はスモールダブルの40%増しという、お得感アリアリなものとなっている。

もちろん31種類のフレーバーから何を選んでもOK。いつものダブルなら2種類、頑張ったトリプルでも3種類までしか選べないフレーバーが、4種類も選べてしまうなんて……オラ、それだけでもワクワクしてしちまうぞ!

また各アイスは「キッズアイス」よりやや小さい、約70%のサイズで提供されるから「多くて食べ切れない」という心配も無用だ。ズバッといえば、お得な値段で4種類をちょこちょこ食べられる “贅沢つまみ食いイベント” なのだ。

・シーズンフレーバーも要チェック

期間中は、ミルクを使わないでスッキリテイストに仕上げた「チョコレートソルベ」や、夏らしいトロピカルな味わいの「パパココナッツ」、ラムとライムのカクテルをイメージした、清涼感たっぷりの「ダイキュリーアイス」など、この時期だけのシーズンフレーバーも要チェックだ。

なお、一部キャンペーンを実施していない店舗もあるから注意してほしい。また、スモールダブルの価格は店舗によって異なるぞ。とにもかくにも何かと疲れが出やすいこの時期は、サーティワンの『サンキュー4』で身も心もパワーチャージしようぜ!

参照元:サーティワンアイスクリーム
執筆:P.K.サンジュン