2017年R-1グランプリを見事に制し、現在ブレイク中のアキラ100%さん。言うまでもなく、お盆でティムティムを隠しつつ芸を披露する「丸腰刑事」が代表ネタだが、どうやらちまたには、アキラ100%さんに触発された大馬鹿野郎たちが存在するらしい。

その名はGOODmen(グッドメン)。ダンサー出身者で構成されたマルチエンターテインメント集団である。彼らが4月11日公開した「アキラ100パーセント踊ってみた」は、なんと5人がかりでお盆芸を披露するという力技……というか、もはや “暴挙” なのだ。

・表情がカッコいい

先述の通り、ダンサー出身者で構成されているGOODmen。その動きは流石のキレ具合で、彼らが1流ダンサーであることをうかがわせる。つまり今回ご紹介するのは「キレキレ+裸+お盆」が三位一体で織りなす “ガチガチのガチ動画” なのだ。

ダンスの内容については動画を確認して欲しいが、注目はダンサー5名の表情だ。誰もが真剣でチャラチャラした様子はなく、ただただ精一杯にミッションをこなそうとしている。その表情はひたむきに生き抜くカッコイイ漢(おとこ)そのものではないか。

……ってバカ!!!!!!!!! あなたたち裸ですよ! 全裸ですよ!! おまわりさん、こっちでーーーーす! 真剣な表情と全裸のギャップ、さらには随所に繰り出される高度なダンステクニックも相まって、動画は衝撃的な破壊力となっている。

ぜひとも動画をご覧いただきたいが、本人たちは「削除されるかもしれないのでお早めにご覧ください★」と語っているので、気になる人は今すぐチェックしてみよう。ただし、電車の中や会社などで見てしまうと、あらゆる意味で危険だからご注意あれ。

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼動画はこちら。

▼GOODmenのFacebook。「削除されるかもしれないのでお早めにご覧ください★」とのことだ。