黒柳徹子さんが司会を務める長寿番組『徹子の部屋』。毎回ゲストを迎えて、様々なトークを展開するこの番組に、現在あるゲスト陣が出演すると話題になっている。

その出演者とは平野レミさん、森山良子さん、清水ミチコさんの3人! これは2016年11月7日に清水さんが投稿したTwitterで判明したもので、なんと黒柳さんとの4ショットを披露しているのだ! こ、これは……まさに「混ぜるな危険」ではないか……!

・予測できない

徹子の部屋といえば、黒柳さんの斬新なトークが魅力で、これまで数多くの芸人を撃沈させた番組として知られている。だが、今回ゲストで登場するのはハイテンションな料理愛好家・平野レミさんをはじめ、森山良子さん、清水ミチコさんと個性派ぞろい……何かが起きるに違いない

オンエアに先駆けて、清水さんはTwitterで下記のメッセージを投稿している。

「11/14、15日2日連続で12時~テレビ朝日『徹子の部屋』見てねー!」

2日に渡って放送されるなんて、それだけ内容が濃いということではなかろうか……超たのしみィィイイイーッ! クセが強すぎる4人が一体どんなトークを繰り広げるのか想像できないが、さぞ賑やかで楽しい回になるのは間違いない! これは見逃せん!!

・ネットの声

またネット上では、今回の放送に対して「放送事故の予感がする」「トークの収拾がつくのか!?」「面白そう! 録画必須ですね!!」「誰が聞き役!? 4人ともずっと喋ってそう」「豪華すぎる!」などのコメントが寄せられており、お茶の間の期待も高まっているようだ。

オンエアは11月14日と15日の12時からである。何が飛び出すか分からない、予測不可能な豪華な共演を楽しみに待とう。

参照元:Twitter @michikoshimizu
執筆:りょう

▼この4ショットを見たらワクワクせずにはいられない!

▼楽屋の張り紙もアップされていた