日本のみならず、世界で人気を博す大人気ゲームで大人気アニメのポケットモンスター。特に可愛すぎ指数MAXの「ピカチュウ」は、お菓子や文房具はもちろんのこと、これまで様々なアイテムになり、世界中の子供たちを喜ばせてきた。だがしかし……。

なんとピカチュウが、子供だけではなく大人も喜ぶブラジャーになったというではないか。ピカチュウが……ブラジャーだと? 意味不明! ……と思いつつ画像を見てみると、より混乱が深まってしまった。

・YUMMY MARTが発表

『ピカチュウぬいぐるみブラ』を発表したのは、有名下着ブランド “ピーチジョン” と同系列の「YUMMY MART(ヤミーマート)」である。2016年4月20日から展開される、ピカチュウをモチーフにしたグッズのプロモーションとして披露されたものだ。

実際に発売されるピカチュウグッズは、パジャマやポンチョなどで、『ピカチュウぬいぐるみブラ』は非売品となっており、世界に3着しかないそう。画像を見てみると、キレイなモデルさんたちがブラジャーを装着し、クールにキメているのだが……。

・見方がよくわからない

センスあるんだか無いんだかよくわからNEEEEEEE!!!! もちろんモデルさんたちは抜群にカッコいい。超クールである。そしてピカチュウのブラジャー自体も当然可愛い。……なのに、クールな顔とピカチュウブラがアンバランスすぎ! どこにピントを合わせればいいのか、おじさんにはサッパリわからないYO!!

なお『ピカチュウぬいぐるみブラ』は、「YUMMY MART」の渋谷109店・渋谷パルコ店・池袋パルコ店にて展示予定だそうだ。おそらくピカチュウがブラジャーになる機会は滅多にないから、興味がある人はぜひチェックしてみよう。

参照元:Instagram @yummymartYUMMY MART
執筆:P.K.サンジュン