
夏と言えば……そう、水着の季節だ! 中でも色とりどりの女子の水着は実に華やか!! そんな水着にも流行があり、先日、水着を買いに行った記者によると、2015年の流行はTバックの上からビキニを着る二枚重ねスタイルらしい。
水着の流行といえば、80年代にはハイレグ水着が流行してたっけ。では他の時代はどうなのだろう? そんな疑問は、動画「Evolution of the Bikini with Amanda Cerny」を見るとイッパツで解決するぞ。美女により、過去125年の流行水着がドドンと紹介されているのだ。
・モデルは「プレイメイト」のアマンダ・チェルニーさん
今回、この動画でモデルを務めるのは、セクシー雑誌界の聖典『プレイボーイ』のモデル “アマンダ・チェルニー” さんだ。当時の雰囲気たっぷりの音楽に合わせ、アマンダさんは1890年代から2015年までの流行水着スタイル11着を披露している。
・時代と共に布の面積が小さくなっていることが判明
1着目の1890年代は水着というより洋服! フリルたっぷりのワンピースの下にカボチャパンツをはいたようなスタイルだ。それが激変したのは、1930年代。今でいう「スクール水着」のような露出控えめのワンピース水着が登場するのである。
詳しくは動画で確認していただきたいが、時代を経るごとにどんどん布の面積が小さくなっていく。荷物は軽くなっていいかもしれないが、こんなの1890年代の人が、現代の水着を見たら卒倒してしまいそうだ!
・水着の次のトレンドは?
肌見せがトレンドの方向なのだろうか……だったら、ただでさえ露出の高い2015年の次の流行は、まさか……? その答えを知りたい人は、動画を最後で確認してくれよな!
▼美女はどの時代の水着を着てもサマになる!
沢井メグ
台湾で流行中の「ビニール袋水着」を試してみた
【発見】台湾で “ビニール袋水着” が流行中なので日本人は “紙袋水着” を作ってみた / カッコよくて通気性◎!! 台湾の人にも教えてあげたい
【けしからん流行】台湾でビニール袋水着ブーム! ネット民「1万いいねでビニール袋を着てバイクで走ります♪」 → マッハで達成され約束が守られる
【Amazon低評価検証】プロフェッショナルでエネルギッシュな「メンズ水着(評価1.4)」を着たらこうなった…
【インパクトの塊】デカデカと金正恩の顔がプリントされたウェアが登場! 「違う意味」で目のやり場に困っちゃう件
ローソン限定「ナガラ食品監修 ホルモン鍋焼うどん」新発売! ローホル好きが食べたらココが気になった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2098話目「エルフの森の変化㉖」
シズラーの1000円安い「ランチエキスプレス」はアリなのか? 2皿だけで腹パンになるか試した結果
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2097話目「エルフの森の変化㉕」
【最強回転寿司】札幌駅地下に隠れた “もう1つの可能性” 創業70年以上の老舗『くるくる寿し』に見たイデオロギー
【女ひとり飲み】定食なしで2000円ちょうど!「やよい軒」を酒場として利用した正直な感想
【検証】セブンの「味が濃すぎて食べられない」で話題『冷やしコショウそば』を食べたらこうだった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2093話目「エルフの森の変化㉑」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2094話目「エルフの森の変化㉒」
ケンタッキー、2年ぶりの『カーネル生誕祭パック』に物申したいこと「1000円超えていいから内容を戻して」
5年間洗っていない黒リュックを「オキシ漬け」した結果…ドブ水みたいになってゾッとした
生まれて初めて「アパホテル」に泊まったら部屋が狭すぎて逆に落ち着いた
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2072話目「ヤマダの選択㉒(完)」
アパホテルで人生初の「ビジホ飲み」をしたら自宅より圧倒的に快適だった
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
「秋刀魚は焼くんじゃなく茹でろ」ってSNSでバズってたから “焼き” と “茹で” を食べ比べてみた → ワタの味が変わってる!
きゃりーぱみゅぱみゅがレアな「水着姿」を公開! ネットの声「水の女神」「結婚して!」
【検証】最も息苦しくなかった「スポーツマスク」はコレだった! Amazonで売ってる5種類のスポーツマスクでハードな運動をしてみた結果…
【動画】2分半で学ぶブラジャーの歴史! 各時代の女子の服の下はこうなってたっていうのがよーくわかる映像
【衝撃】水着で乗車できる「日サロバス」爆誕! 海に行く前に日焼けできるってマジかよ!