bizarre

世界にはいまだその存在を知られていない生物が、数多く存在する。最近シンガポールで見つかった生物もそのひとつかもしれない。

YouTubeに公開されたその姿を見ると、「奇怪」というよりほかないのである。その姿はこれまでに見たことがないもので、その動きは気持ち悪いの一言に尽きる!! 若干グロテスクなので、不気味なものが苦手という方は閲覧注意である。何じゃコリャーッ!!

・漁師驚愕!

ナゾの海洋生物が引き上げられたのは、同国南海のセントーサ島近海である。これを引き上げた漁師のオン・ハン・ブーンさん(54歳)は、エイリアンかもしれないと考えているようだ。彼は「これまでの人生で見たこともない生物」と語っている。

・まるでラスボス!!

動画を見ると、無数に伸びた触手のようなものがウネウネと動いており、その姿はまるで映画やゲームに登場するような不気味さを漂わせている。RPGに登場するラスボスのようにも見えてしまう。とにかく今まで見たこともないような生物だ。

・海洋汚染が原因か!?

オンさんは、「近頃は汚染物質が海に流れ込んでいるため、驚くようなことではない」と話している。つまり汚染物質の影響によって、海洋生物が突然変異しても不思議ではないと見ているのだ。では、これは元々別の生物が変異したということなのだろうか? イソギンチャクやヒトデか何かということか?

いずれにしても実態は不明。とにかく不気味だとしか言いようがない。これは一体何だッ!?

参照元:YouTubeUnexplained-Mysteries(英語)
執筆:佐藤英典

▼動きがかなり気持ち悪いので、本当に閲覧注意