mask

冬が終われば春が来る。身も心も凍える季節から、生きとし生けるものすべてにとっての芽吹きの季節へ……って、そりゃあ暖かくなるのはうれしいんですけど、花粉がねっ!

そうなのである。花粉症の人にとって、春はうれしくも悲しいシーズンなのである。また、あの戦いが始まるのか……そう思うと、今から心が折れそうなのである。ポキッ。

そんなアナタにぜひ見ていただきたい動画が、1月10日から公開されている。なんと、言わずと知れたあの超絶人気アイドル超人、ロビンマスク様が登場するぞ!

ロビンマスクが出演するのは、1月17日(金)から放映されるアラクスの花粉用マスク『PITTA MASK(ピッタ・マスク)』の新TVCM「戦う男」編。そのCM撮影現場に潜入し、ロビンマスクの姿をとらえたスペシャルムービーが先行公開されているのだ。

見ると、ホコリが舞う倉庫のようなところに佇むロビンマスク様のお姿。どういったストーリーなのか不明なものの、花粉用マスクのTVCMであるからにはロビンマスクが花粉症の永遠の敵、花粉と戦って倒してくれるのだろう。ロビン・スペシャル的なものが繰り出されるのか!?

ロビンマスクは、今回が初めてのCM主演だという。花粉を超人パワーで簡単にノックアウトしそうなロビンマスク。絶対に負けない、負けるわけがないだろう。 花粉と戦う勇気をくれそうなTVCM、いまから放映が楽しみである。

参照元:Youtube

提供:アラクス


mask2