valentine

バレンタインデーにかーちゃん以外の女性から、チョコレートをもらったことないモテない野郎どもに朗報! 今こそ魂を鼓舞して、拳を高々と突き上げて、こう叫ぶときが来ました。

「バレンタイン反対ーッ!!」、「リア充(リアルが充実している人)、爆発しろーーッ!!」

ほぼ毎年行われている「バレンタイン粉砕デモ」が、今年も行われるらしいぞ。渾身の力を振り絞って、拳を突き上げろ! バレンタイン反対ーーッ!!

この活動は、革命的非モテ同盟が2007年から行っているものです。団体の終身名誉書記長が、2006年10月に女性に告白し、玉砕したことをきっかけに活動がはじまりました。

同団体によれば、「日本における誤ったリア充バレンタイン文化を粉砕する為のデモ活動」(サイトより引用)として、毎年行っているそうです。

そうです、バレンタイン文化とは何なのでしょうか? リア充のリア充による、リア充のためイベント。それがバレンタインなのです。かーちゃんからしかチョコをもらったことがない身からすれば、この日を迎えることがどれだけ心苦しいか。

「チョコがもらえるかも!?」という期待に胸を躍らせながら一日を送り、焦燥感を抱いて家路につく。これを「さみしい」という言葉では片付けられない! さあ、今こそ立ち上がるのです! 心の奥底から悲痛の声をあげましょうぞ!

なお2013年は、2月10日(日曜日)の決行で調整中とのこと。詳しくは革命的非モテ同盟のホームページをご覧ください。来たれ! 非モテの同士たちよ!

バレンタイン反対! バレンタイン反対! チョコレートなんか嫌いだ! 少しも欲しいと思ってないぞ! 死ぬまでに一個くらい欲しいなんて思ってないぞ! うらやましくなんかない! 悔しくなんかない! バレンタイン反対ーーッ! チキショーーーッ(涙)

参照元:革命的非モテ同盟