franceshoin

クリスマスを目前に控え、緊張で夜も眠れない童貞(どうてい)の皆さんに朗報です。成人向け書籍を中心に取り扱う「フランス書院」は、Twitterで大変参考になるスケベするときのアドバイスを発表しています。その内容は次の通りです。未経験の皆さんはこの金言を参考に、勝利へと突き進んでくださいッ!

・フランス書院の童貞に向けたアドバイス
『D.T.(童貞)の皆様へのアドバイス』・AVではなく外国映画のラブシーンを教科書に・デート前にオナニーしない。早漏でOK。その女性を愛しているから早く射精する・ピストンせず恥骨を押しつけるだけでも快感を与えられる・翌朝にもちゃんと愛情を伝える・フランス書院文庫を参考にしない
(引用ここまで)

自社の作品を「参考にしない」と公言しているところがすごいです。それだけ、童貞の心持ち理解できるということでしょうか。また、童貞の皆さんが抱えているだろう不安に対して、要点をかいつまんで適格に助言しているところも素晴らしいです。

ちなみにインターネットユーザーは、「良心的すぎる」や「DTには難しい」など反応しています。とにかく、これから大事な時期を迎える童貞の皆さん! コンディションを整え、最善の状態で「その時」を迎えてください。当たって砕けろ、誠心誠意相手に向き合ってください! 心より健闘を祈っています! 焦るときほど落ち着いてですよ。ぶっちゃけガンバッ!!

参照元:Twitter @franceshoin1985