ネクタイを結んだことのない男性は少ないのではないだろうか。普段スーツを着ない人でも、正装のときは必ずネクタイが必要だ。

普段結びなれていない人やいつもとは違った結び方をしたいとき便利なのがレクチャー動画だ。そのなかから、かなり集中して見ることができるレクチャー動画をご紹介したい。なんと大胆衣装の巨乳美女が教えてくれるのである。

巨乳美女がネクタイの結び方を教えてくれるのは「How-To Tie a Tie With Ashley (Windsor Knot)」という動画だ。名前のとおりネクタイの結び方のレクチャー動画である。

教えてくれるのは長い黒髪が素敵なアシュリーちゃんだ。アシュリーちゃんは水着にも下着にも見える大胆な衣装で登場。無防備な胸元にネクタイを垂らしてスタートだ。

うむ、イイではないか! 鏡に向かってやってくれるなど、実際に自分で結ぶときと同じだ。左右の動きがわかって大変実用的である。説明は英語で行われている。しかし、心配はない! アシュリーちゃんの手元とネクタイを見ておけば大丈夫だ……手元を見ているだけなんだからねっ!

あっという間にボリュームある結び目が特徴のウィンザーノットの完成である。なおプレーンノットの結び方動画もあるぞ。こちらも要チェックだ。

これで明日からネクタイの結び方はバッチリだ。断っておくが、あくまでレクチャー動画だ。巨乳美女がやっているというだけの何の変哲もないネクタイの結び方動画である。

参照元:Youtube EyeHandy

▼ウィンザーノット

▼プレーンノットはこちら