水族館好きは集まって~!

というのも、なんとびっくり! 新江ノ島水族館(神奈川県)に泊まれる福袋(2万円)が小田急百貨店から販売されるんですよ。

水族館に泊まるってナンカ凄くないですか?

実際、小田急百貨店のスタッフに話を聞いたところ「寝るのは、もちろん水族館内です。大きな水槽の前に寝袋を敷いて寝て頂きます。また、夕食と朝食も付いております」とのこと。

魚を観賞しながら寝るってどんな気持ちなんですかね? でもスゴク楽しそうー!

ちなみにこの福袋、残念ながら抽選販売ということと、小・中学生(6歳~15歳)の子供を含めた家族しか参加できないそうです。

でも、小中学生が2人いるご家族であれば、「お父さん、お母さん、子供、子供」のマックス4人が参加できるから、そういう意味ではお得感は十分ですよね。ということで、欲しい人は、以下の条件をよく読んで応募してくださいな。
 
■新江ノ島水族館家族みんなで夜の探検隊!夢袋
応募場所:小田急百貨店(新宿店 町田店 藤沢店)
応募期間:12月26日(月)~1月3(火)
価格:2万円(各店舗3組ずつ、計9組)
実施日:2012年2月18日(土)→19日(日)
参加条件:小・中学生(6歳~15歳)までの子供とご家族を含めた4名(お子さま2名様まで)が参加可能
 
Photo:rocketnews24.