一国の首相をお笑いビデオのネタに巻き込んでしまおうと考え、勇敢にも実行したロシア人男性がいる。

男の名前はサム・ニックルス。なんと彼は、1000人ものロシア人女性の胸を触り、その手でプーチン首相と握手! つまり「1000人の女性の胸のぬくもり」を、彼の手を介してプーチン首相に伝えたのだ。

その時のようすは『Epic! Putin paws women voters!』というタイトルでYouTubeにアップされており、世界中で大きな話題になっている。

まず動画は、ふたりが固い握手を交わすシーンから始まる。すると、CGの電気が触れた手を介してプーチン首相の全身に伝わり、まるで制作者の思いを伝えたかのようなシーンとなる。

その後、時間は1カ月前にさかのぼり、サム氏は街で出会った女性の胸を次から次へと触っていく。動画左下には触った人数のカウンターも表示され、数秒単位で数値は爆増。そして19分の再生時間内に触れた女性は、なんと1000人!

しかし、許可をくれたにも関わらず、触れた瞬間に平手打ちをしてきたり、手を噛みつかれるハプニングにも遭遇。真夏の炎天下に毎日8時間かけ、達成するまでに約7000人に話しかけたそうだ。並々ならぬ苦労があったのは間違いない。

果たしてプーチン首相は、制作者の苦労と思いを感じ取ってくれたのだろうか。とにかくサム氏の勇気と度胸には感服するばかりだ。

参照元:Youtube My Duck’s Vision