株式会社トリドールホールディングス マーケティング部の宮林 里美様にインタビューさせて頂きました。ロケットニュース24のスポンサード記事は、これまでに6回以上もご利用いただいております。

── ロケットニュース24に何度もご出稿される理由を教えてください!

「新商品や企画プロモーションについて、話題化するのみでなく、よりお客様が楽しそう、おいしそうと思っていただきお店にお越しいただけるよう伝えていくことが私たちの最大のミッションです。

その中で、私たちだけでは思いつかないような切り口で商品やキャンペーンの魅力を伝えていただける企画を考えていただき、その記事によって多くの方にお伝えていただけるメディア様であると思っております。

真面目に面白く、かつ うどんを大切にしていただきつつ読者様が読みたくなるように”ネタ”として出していただけるのはロケットニュース24様の魅力です。」

── ロケットニュース24に掲載して良かったことを教えてください!

「丸亀製麺の楽しみ方、また、こだわりの食べ方等広くご紹介いただけたことが本当に良かったと思っております。讃岐の定番である釜玉の記事では麺のおいしさ、こだわりを弊社麺職人を用いてしっかりお伝えいただいたことによって今まで釜玉をお召し上がりではなかったお客様にもご注文を頂くことが出来たかと思っております。

また昨年販売いたしました「漢気タル鶏天」についてもボリューム、麺との絡みをしっかりお伝えいただいたことによって終売するまで想定を上回るご注文を多くのお客様から頂くことができ大反響でした。」