皆さんはご存じだろうか? 私(佐藤)の写真がフランスで出版している写真集に載っていることを。きっと知らないだろう、私も知らなかった! だって、勝手に使われてたんだから、知るわけないよね! 許可した覚えはない!!

フランス在住の読者にお送りいただいた、書籍の画像を見てみたところ……。コレ、ワシやがな!?

・コレ、ワシや

事の発端は昨年末、当サイトに届いた問い合わせによるものだった。その方はフランス人男性と結婚し、年末の休暇でフランスを訪ねていたという。


「年末年始を夫の実家で過ごすために、現在フランスに滞在しております。今朝何気なく夫の実家にある本をパラパラと見ていたら、ロケットニュースの佐藤記者を発見しました」


まさか……、世の中には3人は似た人が存在するというし、他人の空似だろう。きっとフランスの佐藤ソックリさんのはず


念のため、写真集の画像をお送り頂いたところ……。



え? もしかしてワシ?



過去の画像に似たようなのがあった覚えがある

 

念のため、2つ画像を並べてみると……

 



ワ、ワシやがな……


コレ、ワシやがなーーー!!


コレ、ワシやがなーーー!!


コレ、完全にワシやがなーーー!!


カンッゼンッにワシやがなーーーー!!!!


ワシやワシや、ワシやがなーーーーーー!!!!!!


オラーーーー! ワシやーーー!!

コレ、ワシやがなーーーーーー!!!!!!!!



舐めとんのか、舐めとんのかー!!


舐めとんのか、ワレ。舐めとんのかーーー!


舐めとんのか舐めとんのか舐めとんのか、ワレ、ワレーーー!!


舐めとんちゃうぞ、ワレ! ワレ! ワレーーーー!!


いてまうぞ、ワレーーーー!!!!




コレ、ワシやがなーーーー!!!!!!!


つづく……

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

※この書籍の巻末にはフランス語で「この本に掲載されているすべての写真の著作権はその撮影者に帰属します」と記載されていたけど、どんな理屈やねん、ワレ!!!