あっちも値上がり、こっちも値上がり。もう、やんなっちゃうな! 「たまには思い切り買い物したいよ~」と思っているそこのあなたにオススメしたいのが、300円ショップ 『3COINS』だ。とくにココの福袋なんて、3袋買っても1000円を切るリーズナブルさ。

個人的におすすめしたいのは、ネイル用品だ。理由は簡単。ひと袋にマニキュアが12点とネイルパーツなども入っているからだ。めっちゃお得じゃない? 記者は過去にもこのネイル用品を購入したことがあるが、ちょっと使いするには割と良くて気に入っている。

・「3COINS ネイル」(税込330円)の中身

・マニキュア12本(すべて色違い)
・ミニネイルステッカー
・ネイルデコレーション

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・3袋買っても990円

330円でマニキュアが12本ということは、1本30円しないということだ。価格破壊も良いところだ。どうやら、3COINSには値上がりの波は到達していないようである。庶民の味方だな! すべて同じ色のマニキュア……というオチがある訳でもなく、それぞれ色が違っているところもありがたい。

またオマケでルームグッズや、アクセサリーも購入してみたが、これらをすべて合わせても990円。やっすい!! いずれも気を遣わず着用できて普段使いにちょうど良いのではないか。

手軽に購入しやすいからだろう、そこそこな数の人がコチラの福袋を買い求めていた。万が一、好みに合わないモノがあったとしても300円だもの。正月気分を味わうためには、ピッタリなひと袋ではないかと思うぞ。

Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
★こちらもどうぞ! → 「2020年福袋特集」

▼3袋買っても千円を切る

▼アクセサリーのコレはどう使うものか、わかりませんでした