実は実は実はッ! 恥ずかしながら私(あひるねこ)、「いきなり! ステーキ」に行ったことがないんですよ!! あんなに有名なのに足を踏み入れたことすらない。めちゃくちゃ興味あるんだけど、どうも行くタイミングがないんだよな~。

とそこへ、何やらお得な情報が飛び込んできやがった。なんでも明日2019年9月19日から4日間、いきなりステーキが「いきなり! お客様感謝祭」なるキャンペーンを実施するんだとか。マジかよ! こりゃ行くしかねェェェェエエ!! ただ、ビミョーに感謝が足りない気がするのは私だけだろうか?

・いきなりキャンペーン

9月19日から22日まで開催される「いきなり! お客様感謝祭」。いきなりステーキによると、この4日間は人気の『ワイルドステーキ』200グラムと300グラムが特別価格で提供されるそうだ(450グラムは対象外)。

ランチ(ライス、サラダ、スープ付)、ディナー(単品)ともに適用されるとのことで、多くの人がこのキャンペーンを利用できるのではないかと思う。さて、気になる料金は以下の通り。


・『ワイルドステーキ』200グラム:通常価格1130円 → 感謝祭価格1000円(税抜)
・『ワイルドステーキ』300グラム:通常価格1390円 → 感謝祭価格1200円(税抜)


……なるほど。いや、たしかに安い。安いが、なんかこう……「もっと来いよ!」的な安さである。1390円が1200円になること自体はありがたいし、これがスマホのクーポンだったら「お!」と思うだろう。だが、今回は「いきなり! お客様感謝祭」ではないのか?

・足りない

せっかく「日頃のご愛顧に感謝を込めて」実施するのに、200円にも満たないこの割引額では、いささか感謝が足りないと言わざるを得ない。こちらとしては「いきなりステーキすげェェェェエエエエ!」と思いきり叫ぶ気満々だったのだが……。う~む。

とは言え、私のようにいきなりステーキ未体験の人にとって、いい機会であることは間違いないはずだ。キャンペーンの反響により対象商品が品切れになる場合もあるそうなので、気持ち急いだ方がいいと思われる。今よりもっともっと感謝させるためにも、みんなで駆けつけてやろうではないか。

参照元:いきなり! ステーキ
執筆:あひるねこ

▼当編集部のサンジュンが、いきなりステーキで肉を1万円分オーダーした結果はこちら!