個人的な話で大変恐縮なのだが、私(和才)には今まで読者の皆さまに対して秘密にしてきたことがある。そのうちの1つを本記事で告白したい。

正確に言うと、別に秘密にするつもりはなかったのだが、公開するタイミングがなかったため結果的に秘密みたいな感じになってしまい……。まあ、ゴチャゴチャ言ってても仕方がないので単刀直入に言おう。何かというと——

私は以前に本サイトで「彼女なんて絶対に不要と言い切れる理由30連発」とか「絶食男子あるある」とか「女性じゃなくて食パンとかでもいい」などの記事を執筆した……にもかかわらず! 実はつい先日、私は付き合っていた女性と入籍したということである。


——念のために言っておくが、「彼女なんて絶対に不要」と記事で書いておきながら、当時から彼女がいたわけではない。それらの記事を執筆した時は、本当にいなかったのだ。だからウソをついているつもりは全くなく、当時の私が抱いていた本音をそのまま記事にしたつもりである。


だが時は経ち……


色々と仕事をしているうちに……


奇跡的にパートナーができ……


一緒に住むことになり……


結婚することになったのある。


——以上。あまりにも個人的な内容なので記事にしようか悩んだのだが、以前に「彼女なんて絶対に不要」と言い切った者としては、「考え方が変わりました\(^o^)/」と報告するのもまた義務かと思い、記事にすることを決断した次第である。

というわけで、昔は「彼女なんて絶対に不要」とか言って……



すみませんでしたー!



でも、今めっちゃ楽しい(^o^)


おわり。


Report:和才雄一郎
Photo:RocketNews24.