夢はでっかく6億だ。我は要する、ロト6の最高当選金額6億円を! そのために、様々なアプローチからの予想をして毎回自腹で買っている。最近はロト6シンクロ予想マシン「正夢くん」の予想を買い続けているが、ここに来て新たなライバルが登場!!

その名も……『大吉くん』(羽鳥が勝手に命名)。なにげなくAmazonで850円の『電動ロトマシーン』を買ってみたら、予想に反して中国感丸出しなブツが到着。最初は「アイヤーッ!」と のけぞったが、実際に使ってみると好(ハオ)だった!!

私がAmazonでポチったのは、『POKAH 電動ロトマシーン』なる商品だ。メーカーは「ペイリングテクノロジーズ」で、販売元は「オネスティジャパン」だと思われるが、この時点では「ジャパン」しか頭になかった。しかし届いたのは……

ハンパない中国感!

「財源」とか「大吉」とか……

むき出しすぎる中国感!!


が……


逆に好(ハオ)。嫌いじゃない。むしろ好き……! ということで『大吉くん』と命名しつつ、さっそく使ってみることにしたのである。


まずはロト6用にカスタマイズ。最初、本体内には1〜49の数字が書かれたボールが入っているのだが、1〜43のみを本体に残し「ロト6専用マシン」に仕立て上げた。

あとは単3電池を2本入れて〜

準備完了!!

ボタンを押すと〜……

(ジャラジャラジャラ〜♪)おおおっ!!

自動的に弾かれて……って!

これ、本当のロト6の抽選マシン、通称「夢ロトくん」こと、「電動攪拌式遠心力型抽せん機(でんどうかくはんしきえんしんりょくがたちゅうせんき)」のシステムと同じじゃないかっ……!!

そしてボールが溜まってって……

ふたたびボールを戻せば……

またいつでも抽選可能って……

これ、めちゃくちゃ楽(らく)じゃんか!! しかも楽(たの)しい。なんだよなんだよ中国産、疑ってゴメンよ中国産、めちゃくちゃ好(ハオ)じゃないアルカーッ!! 

てな感じで、今後は『正夢くん』と共に、この『大吉くん』も使いながらロト6を買っていく予定だ。大吉大利! 财源滚滚来!! あたりますように。

参考リンク:Amazon「POKAH 電動ロトマシーン」
Report:ロト6研究家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
Screenshot:Amazon
★こちらもどうぞ → シリーズ「一攫千金ロト6

▼すごい好(ハオ)……!!


▼ものすごく儲かりそうな曲『财源滚滚来』

▼ちなみに大吉くん、ロト6第1278回の予想は以下の通り!!

▼しかし結果は大ハズレ。だが、確実に34を当てに行っているところに注目。申込数字6個のうち4個が本数字に一致する「4等」を獲得するチャンスは十分にあったと言えよう。今後に期待。かなり期待!

Screenshot:ジャパンネット当選確認アプリ