天真爛漫なキャラで、バラエティー番組にも引っ張りだこな美人モデル、ローラさん。エキゾチックな美貌はもちろん、圧倒的なプロポーションでハリウッド映画にも出演するなど、まさに世界を飛び回り活躍している。

そんなローラさんが、インスタグラム(Instagram)に投稿したセクシーショットが話題となっているのでお伝えしたい。2016年12月4日に公開された画像で、彼女は「黒のビキニ姿」で登場。完璧なボディラインを惜しげもなく披露し、思わず「キターーーッ!」と雄叫びを上げてしまった。

・ハワイでの画像

ローラさんのInstagramには、モデルらしいカッコいい画像が満載で、どれもタメ息が出るほど美しい仕上がり。そんなローラさんがビキニショットを公開するのは珍しく、ファンならずとも注目の投稿だ。

画像はアメリカハワイ州のラニカイビーチで撮影されたもので、海をバックにピースを決める姿が収められている。セクシー度バツグンだが、人間離れしたスタイルは「地上に降臨した女神」のようで、神々しい光すら放っている。

View this post on Instagram

On the beach in December🤗🌴

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

なお、この画像に対するネットの声は以下の通り。ピックアップしてご紹介しよう。

・ネットの声

「ローラに生まれ変わりたい!」
「ぼ、僕と結婚してください!」
「ローラは宇宙から来たんでしょ!? スタイル良すぎ」
「『いいね』を100回押しても足りないくらい素敵」
「何分も眺めちゃいました」
「足が長くてヒール履いてるみたい!」
「女神さまが降臨だぁ!」

──レアな水着姿を称賛する声が続出で、中には求婚をせまる声もあった。だが、こんなに美しい姿を見せられたら誰だろうと結婚したくなる気持ちはよく分かる。これからも世の紳士たちを魅了するセクシーショットを届けてほしいと願う次第だ。

参考元:Instagram @rolaofficial
執筆:りょう

▼レアな水着姿で、こんな大胆ショットも

View this post on Instagram

👁👁

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿 –