IMG_1822

ミニストップといえば、ソフトクリームがメチャメチャ美味しい大手コンビニエンスストアの一角だ。ハロハロなどに代表されるように、どちらかというと「女性が好むコンビニ」というイメージもあるかもしれない。だがしかし……。

そんなミニストップが、ついに野郎どもに照準を絞り始めたらしいのだ。その理由は、ミニストップが現在発売している『得盛麺サンド』にある。焼きそば・ナポリタン・担々麺が具となったサンドイッチとは……これはミニストップ始まったか!?

・炭水化物祭り

得盛麺サンドは、現在ミニストップが発売しているサンドイッチの1つである。冒頭でもお伝えした通り、具は焼きそば・ナポリタン・担々麺……とまさに麺オールスターズ。炭水化物+炭水化物の究極系ともいえるサンドイッチだ。

IMG_1809

情報を聞きつけ、記者は昼過ぎのミニストップに直行! 「ヤバい、ランチタイム過ぎたから売り切れちゃったかな?」と思いつつ店内に駆け込むと……あった。余裕で2個残ってた。どうやらこの界隈では、まだそこまでの人気はないらしい。

IMG_1817

・デブ上等!

それはさておき、さっそく購入し食べてみることに。パンと麺とパンパンと麺とパン……。パンと麺とパン……! さすがにこの切り口は強烈なビジュアルで、ダイエットの神様の「そんなに食べていいのぉ~?」という声が聞こえてくる。

IMG_1831

だがここはミニストップの男気に応えねばなるまい! 「デブ上等!!」と気合いを入れつつ食べてみると、安定の炭水化物の味! 担々麺サンドにはひき肉が、ナポリタンサンドにはハムが入っているなど、ミニストップの「炭水化物だけじゃないよアピール」をそこはかとなく感じた。

IMG_1835

・ソフトクリームも食べれば完璧

目玉が飛び出るほどウマいわけではないが、濃いめの麺とパンの相性は良好。大胆なネーミングとワイルドな味付けを考慮すると、ミニストップは始まったのかもしれない……そもそも終わってないけど

IMG_1842

また、「デカ盛りロール ナポリタン & 焼きそば」なるイケイケの総菜パンも発売されており、ミニストップの男らしさに惚れ惚れするばかりだ。食後にソフトクリームまで食べれば無敵モード突入だから、気になる人はぜひチェックしてみてくれよな!

参考リンク:ミニストップ
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼なんて男らしいサンドイッチなんだ……!
IMG_1824

▼この迫力!
IMG_1831

▼ただし、一応ハムなどのタンパク質も入っている。
IMG_1837

▼坦々麺にはひき肉。
IMG_1835

▼焼きそばはノーコメントだ。
IMG_1839

▼こちらもボリューミーな「デカ盛りロール ナポリタン & 焼きそば」
IMG_1829

▼このネタは「リクエストボックス」からいただいたものだ。ミニストップ始まったかもしれないぞ!

ミニストップが本気出してきた。

A post shared by P.K.サンジュン (@p.k.sanjun) on