電車のドアが閉まったときに、コートや体の一部がドアに挟まれた! ──という光景は、通勤や通学で電車を利用している人なら、誰もが1度は見たことがあるだろう。「自分がやっちゃった」人だっているに違いない。
今回紹介する男性も、そんな “やっちゃった” 1人。電車のドアに体の一部が挟まれてしまったのだが……。あろうことか、彼は男性にとって最もセンシティブな部分、つまり股間がドアとドアに挟まれてしまったのである。よりによって、そこかよ!
・股間がドアに
うそだろ! と思って、YouTube の動画「LiveLeak – Train doors close on commuter’s private parts」を見てみると……はっきり言って画質は良くないのだが、確かに男性の下腹部あたりがドアに挟まれているシーンを確認できる。
ドアが一端開いた後に股間を手で痛そうに押さえているところを見ると、どうやら本当に股間が挟まれてしまったようだ。
・「やらせ」の声も
だがしかし……! 動画を見たネットユーザーからは「やらせ」という声も少なくない。そう言われてみれば、男性が股間を挟まれるときに、何やらタイミングをうかがっていたようにも見えるし、そもそもカメラを撮ったのが偶然だとは思えないような気も……。
これがやらせなのか? そうじゃないのかは、それぞれが自分の目で確認してみてくれ。彼の股間をじっと見ていれば、答えが見えてくるかもしれないぞ。
参照元:YouTube、Liveleak(英語)
執筆:和才雄一郎
▼こちらがその動画。インドネシアの首都、ジャカルタで撮影されたようだ
https://www.youtube.com/watch?v=Eu227OHU89Y