あなたは「ラグジュアリー」と聞いて、何を思い起こすだろうか? 私(佐藤)は即答でこう言う。「D.A.D」(デーアーデー)と! 「LUXURIOUS STYLE」を提唱する同ブランドこそがラグジュアリーであり、もういっそのことラグジュアリーの代名詞を、D.A.Dにしてしまった方が良いのではないだろうか。そうすると、たとえば「君、D.A.Dだね」と相手のラグジュアリーさを褒め称えることができてしまう。
そんなラグジュアリーを極めた超ラグジュアリーブランドが、東京オートサロン2016(TAS2016)に参戦していたぞ! 当然同ブランドを象徴する、スーパーハイパーウルトララグジュアリーな車、クリスタルベンツを2台展示! キラキラ感ハンパない!! あまりのまばゆさに、目がシパシパするほどだ。
・無視できない高貴な光
実はクリスタルベンツは、前回のオートサロンでも出展されていた。ゴージャスな佇まいは来場者の視線を釘づけにしていたのだが、今年も同様に撮影する人続々である。車を包む高貴な光は、たとえ再出展でも無視できないものがある。
・ベロアのセットアップで挑む
私も見ただけで興奮してしまった。昨年はD.A.Dブランドで全身決めていたのだが、今年はベロアのセットアップでゴールドのクリスタルベンツに乗ることに。ちなみに特別に許可をもらって、ベンツに乗車させてもらったのであしからず。
・オラついた感じならOK?
D.A.Dブランドの衣類とクリスタルベンツは良く似合う。ベンツの輝きに衣類が全然負けていなかった。しかし今回は、深夜のコンビニにいるようなお兄さんが来ているベロアの上下だ。さすがにベンツに負けるかな~……。と思ったら、そうでもない。ベロアでも似合う。あれ? もしかして、オラついた感じなら何でも似合うのかな?
・全裸でもラグジュアリー
もしかしたら、ベンツのラグジュアリーさがあまりにも高すぎて、多少のモノは全部許容してしまうのかもしれない。たとえ浴衣でもラグジュアリー、ふんどし一丁でもラグジュアリー。もしかしたら、全裸で乗ってもラグジュアリーになってしまうかも!? とにかく、華々しい高貴な雰囲気あふれるクリスタルベンツは、一見の価値アリだぞ!
参考リンク:D.A.D クリスタルベンツ
Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24
▼世界でもっともラグジュアリーな、D.A.Dのクリスタルベンツ