2016年1月1日、筆者はコンビニチェーン『サークルKサンクス』のお菓子の福袋を購入し、どんなものが入っているか確認してみたぞ! 今回購入したのは税込1000円のもの。袋に「お買い得」と書いてはあるけれど、安いだけじゃなくてちゃんとウマいお菓子が入っているのだろうか。さあ、気になる内容は以下でどうぞ!!
・『サークルKサンクス』お菓子の福袋の中身
・グリコ「ジャイアントカプリコ」
・ブルボン「アルフォート」
・おやつカンパニー「ベビースターラーメン チキンBIG」
・カルビー「ポテリッチ」
・フリトレー「マイクポップコーン」
・ライオン「じゃんじゃかソーダキャンディー」
・森永「ポテロング」
・ナビスコ「リッツクラッカー」
・明治「果汁グミ」
・コイケヤ「カラムーチョ」
・ロッテ「トッポ」
・お菓子は全11個
中身を見てみると、お菓子の数は全部で11個! 販売価格は1000円だが、お店の情報によると1527円相当の商品が入っているらしい。ということは……約500円もお得ではないか!! 大手コンビニが有名メーカーのお菓子を割引価格で販売している場面は、なかなかお目にかかれるものではない。これはお買い得と思って間違いないだろう。
・メーカーの代表作が勢ぞろい
さらに驚く点がもうひとつある。それは、入っている11個のお菓子のメーカーが全て違うことだ。しかも各メーカー毎を代表するお菓子が入っているから、飽きずに、そして美味しくお菓子を楽しむことができそうだ。
結果的にお買い得で間違いない『サークルKサンクス』のお菓子の福袋。今を逃すともう二度と買えないかもしれないから、興味のある方は早めにゲットしようぜ!
Report:K.ナガハシ
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2016年福袋特集」
▼こちらが『サークルKサンクス』お菓子の福袋。
▼グリコ「ジャイアントカプリコ」
▼ブルボン「アルフォート」
▼おやつカンパニー「ベビースターラーメン チキンBIG」
▼カルビー「ポテリッチ」
▼フリトレー「マイクポップコーン」
▼ライオン「じゃんじゃかソーダキャンディー」
▼森永「ポテロング」
▼ナビスコ「リッツクラッカー」
▼明治「果汁グミ」
▼コイケヤ「カラムーチョ」
▼ロッテ「トッポ」
▼全11種類!