世の中、さまざまな人がいるが、ありえないくらいヤベえだろっていう人がまれにいる。今回ご紹介する男もまさにそんな存在で、本当に救いようがない。彼の名前はレミ・ガイヤール。人呼んでフランスの「ナイス害」である。
どんな男なのかザックリいうと、公共の場で過激なパフォーマンスをする狂気のイタズラ野郎。知る人ぞ知る男だが、彼がインターネット界に舞い降りて15年……これまでアップしてきたものをまとめた総集編を YouTube に投稿していたのでお伝えしよう。
・愛すべきバカ
一部では有名な人物で、イタズラをしても「なんだレミか」と言われるくらい “愛すべきバカ” として親しまれているレミ・ガイヤール。現在40歳のオッサンだが、そのイタズラはマジでハンパない。というのも……
・法律が効かない男
動画をご覧いただけたらわかるが、公道でのマリオカートをはじめ、強盗の姿でヒッチハイクなどなど……たとえ警官相手でも、彼はまったくひるむことなくイタズラをやってのけ、何なら夢をぶち壊すサンタクロースにもなってしまう。
法律を完全に無視する上、乱入も得意としている彼はとにかくやりたい放題。プロのバレーやサッカーの試合、ボディビル大会にまで乱入しているぞ。とにかく動画を見れば一目瞭然。そのヤバさは実際にご自身の目で確認して欲しい。
・真似厳禁
ちなみに動画には、きわどいシーンも出てくるが、きちんとモザイクが入っているので安心して OK だ。ただ、彼の行為は迷惑なだけではなく、普通に犯罪のものも少なくないので、絶対に真似だけはしないようにしよう。