大人気ガチャガチャシリーズ、コップのフチ子。これまで「ふなっしー」や「ぐでたま」、「ピカチュウ」などが登場してきたが、今度は全世界の男が憧れるスナイパー『ゴルゴ13』が登場だ!
ゴ……ゴルゴ13がフチ子になっただと……! あのプロ中のプロ、世界最強スナイパー「デューク東郷」がフチ子に!? これは回すっきゃないでしょ!! というわけで、ロケットニュース24ではいち早く『PUTITTO ゴルゴ13』のフルコンプ画像をお届けするぞ!
・プロ中のプロ
ゴルゴ13といえば、漫画界の大巨匠・さいとう・たかを先生が描く、一大スペクタクル作品である。主人公・デューク東郷はプロフェッショナル中のプロフェッショナルとして知られ、彼に憧れを抱かない男はこの世にいないと言っても過言ではないほど、リスペクトされる人物だ。
そんなデューク東郷が、コップのフチ子さんになって登場! 全5種類を一挙大公開するぞ!!
・「座るゴルゴ」
トレードマークの葉巻に火をつけるゴルゴ13。一見、無防備に見えるが、よく見ると全く隙がない。さすがゴルゴ13である。
・「スナイパーゴルゴ」
ライフルを構え、標的を見据えるゴルゴ13。そのフォルムはまさにプロであり、彼にロックオンされて生き延びることは不可能だ。
・「ぶらさがりゴルゴ」
漫画の中では絶対に見せない、お茶目なゴルゴ13。稀に拷問されているシーンなどでぶら下がりを見かけるが、いつでもその危機から脱出している。危機的状況でも、ゴルゴ13は焦らない。
・「狙うゴルゴ」
戦闘シーンで、銃を構えるゴルゴ13。彼は狙撃もプロなら、接近戦もプロである。ゴルゴならば、どんな体勢からも相手の眉間を打ち抜くことが出来るのだ。
・「潜入ゴルゴ」
陸海空、時には宇宙にまで飛び出してしまうゴルゴ13。「潜入ゴルゴ」は水中から敵のアジトに潜入している様子がフチ子化されたもの。仕事に場所は選ばない……やはりゴルゴ13はプロである。
どれもゴルゴ13の魅力を十分に引き出しており、ファンならば「ウホ!」 と興奮すること間違いなし!! 『PUTITTO ゴルゴ13』は1回400円だ! しかも2015年10月13日まで、豪華賞品が当たるキャンペーンも実施しているから、そちらもお見逃し無いように!
参考リンク:奇譚クラブ「PUTITTO ゴルゴ13」
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.
▼全5種類が登場だ!
▼「座るゴルゴ」。かっこいい。
▼「スナイパーゴルゴ」。これぞプロの仕事である。
▼「ぶらさがりゴルゴ」。お茶目や。
▼「狙うゴルゴ」。躍動感が最高。
▼「潜入ゴルゴ」。プロは場所を選ばない。
▼ファンは絶対に見逃さないように!