gatsby

本格的に暑くなるこれからの季節、男性の必携アイテムといえばヒンヤリとした「デオドラント商品」であろう。女性から「汗臭〜い」と言われるなんて言語道断! 男たるもの汗をかく前にバッチリと対応したいところだ。

すでにデオドラント商品を常備している人も多いだろうが、男性の心強い味方である『ギャツビー』と日本が世界に誇る『東映』がまさかのコラボ! ニオイと戦う「防臭戦士デオスーツ」を製作してついに完成……さらには試着させてくれるとのことなので、マッハの速さで訪ねてきたぞ。

・ギャツビー×東映による奇跡のコラボ

まずは開発されたオリジナルスーツについてご説明しよう。写真をご覧いただくともうおわかりだろうが、日本を代表する二大巨頭のコラボということでそのクオリティはハンパではない。というのも構想に1年、製作には6カ月もの期間を費やしたそうだ。

gatsby

今にも先端から弾が飛んでくるのではないかと見間違うような精巧なフォルムをした「デオ・ガン」をはじめ、剣として実際に使用し易い長さを追求した「デオ・レイピア」など、どれも超カッコイイ! こだわりにこだわり抜いた「男の夢」が今ここに……である!!

・超絶スペックを兼ね備えた完璧なヒーローになれる

そして男性であれば、一度はヒーローに憧れたことがあるはず。そしてその夢を実現させてくれるようなスーツを目の前にすると、着用したくなるのが男の性(さが)だ。あまりの高い完成度に興奮を隠しきれなくなった私は着用を即お願い。それから改めてスーツについての説明を聞くことにした。

DSCN5157

追求された力強いフォルムだけのスーツではないことを聞き、実際に自分のボディを確認したところ……た、確かに! スタイリッシュに見える「デオ・アーム」の中には、なんと容量のあるボディペーパーが格納。さらにベルトには、デオドラントスプレーがたくさん収納できるではないか。そう、もはやちょっとのニオイも逃さない防臭戦士なのだ。

11418285_877029942369820_1196214646_n

・ニオイと戦う使命

そこまで聞いたら……ヒーローになったからには誰かを救わねばならないだろう。この日の気温は31度まで上昇したこともあり、防臭戦士となり人一倍敏感になっていた私の鼻「デオ・ノーズ」は、さっそく汗のニオイを突き止めた。

クンクン……アテンションマークが反応し、ニオイ男子を発見した私は、剣の先にデオドラントロールオンがついている「デオ・レイピア」を準備。脇を中心に集中攻撃塗りたくってみた。すると……

DSCN5146

ニオイ男子の表情は快適そのもの! ニオイもバッチリ守ることができたのであった。やった……ひとりのニオイ男子を守った……と、ヒーローらしいいい仕事ができた自分を褒めたことも付け加えておこう。顔が見えず、正体もバレていないため、最高にカッコよかったはずだ。

・壁ドンも許されるかっこよさ

そんな感じで男性を救ったはいいが、やはりヒーローといえば、女性にモテるのがスタンダードでもある。もはやスタイリッシュすぎるため、モテることは間違いないだろうが、いざ女性に接近したところ……

DSCN5131

スーツのたくましい胸板にふくらはぎ、力強い二の腕アピールが効いたのか、自然に距離が近づく結果に! 調子に乗って「壁ドン」をしてみたが、アッサリと成功。女性に対してもヒーローになった気持ちを十二分に味わうことができたぞ。

・応募期間

なんといっても世界にひとつしかないというのがたまらない。あまりに気に入ってしまい、そのまま帰ろうと試みてしまったくらいカッコいいので、ぜひともゲットして欲しいスーツだ。気になる応募期間は2015年7月31日まで。すでに幅広い年齢層からアツい思いをぶつけた応募が集まっているようなので、負けないようにしてくれよな!

参考リンク: 「GATSBY×東映 ニオイと戦え!防臭戦士デオスーツプレゼントキャンペーン」特設サイト
Photo:RocketNews24.

▼マジでヤバい! 超カッコイイ!!
gatsby
▼ヒーローになれると思うとワクワクドキドキが止まらず
DSCN5110
▼変身……!!
gatsby
▼ポーズもついやりたくなってしまう
DSCN5124
▼フル装備! 細部までこだわり抜いた作りだ!!
DSCN5115
▼そのまま持って帰りたいなぁ……
DSCN5137