kdawariya7

8月です! 夏です! 夏といったらかき氷です。「ほかにも色々あるでしょ」というご意見は華麗にスルーします。さて、モテる女性とモテない女性では、かき氷の食べ方にも差が出るということをご存知でしょうか? 艶やかなかき氷の食べ方を身に着けて、周囲に差をつけちゃいましょう。

・シロップはイチゴで

メロン味やブルーハワイ味も美味しいですが、意中の男性の前ではイチゴ味をセレクトしましょう。理由は舌! グリーンやブルー系のシロップだと、当然のことながら舌もグリーンやブルーになるので、食べ終わった後ホラーになってしまうのです。その点、イチゴなら舌の色に近い赤色なので、あなたが魔人に見えることはありません。メロン味やブルーハワイ味などは、女性だけで食べる場でお楽しみください。

・トッピングに練乳を追加

別料金になってしまいますが、トッピングとして練乳を追加しましょう。男性のオゴリで食べる場合でも、トッピングの追加料金はせいぜい100円程度。あなたが100円以上の価値のある女性なら、男性側も喜んで払ってくれるはずです。練乳を追加する理由は、ご想像にお任せします。

・「頭がキーン」としている姿は見せない!

最後に、時間をかけてゆっくり食べましょう。急いで食べると、「頭がキーン」現象が起きます。ご存知のとおり、数分でおさまる一時的なものですが、頭痛を堪えている間の表情って、決して可愛いものではないんですよね。こめかみを押さえ、みけんに皺を寄せて唸っている姿は、可愛いどころか不気味ささえ醸し出します。可能なら、温かい飲み物と一緒に食べると良いでしょう。

・まとめ

かき氷は、夏限定の食べ物です。秋になって、「かき氷を食べる姿で男性を惑わせたい」と思ってももう遅いのです。今のうちに、かき氷を上手に活用して、モテスキルをアップさせましょう。

恋愛コラムニスト: 菊池美佳子 Twitter / ブログ
Photo:Rocketnews24