c1

突然だがみなさん、吉本興業の女芸人ユニット「すず」をご存知だろうか? これはハリセンボン(近藤春菜&箕輪はるか)、渡辺直美、南海キャンディーズ・しずちゃん、アジアン(隅田美保&馬場園梓)、まちゃまちゃの人気女芸人7人で結成されたユニットなのだが、そのなかで群を抜いて可愛い女芸人を今回記者は発見してしまった。

そのダントツキュートなメンバーとは、お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(ばばぞの あずさ)さんである! すずは今回、美容系飲料『食べる前のうるる酢』の広告キャラクターとしてピンクドレスを着て登場。そしてそのピンクドレスを身にまとう馬場園さんが、ありえないくらい可愛いッ!!

実際にキャンペーンサイトを見ればすぐに分かるのだが、馬場園さんの可愛さは他の女芸人6人と比べ物にならないほどピカピカ輝いている! これは誰がどう見ても、馬場園さんの圧勝である。渡辺直美さんもまあまあいい線をいっているのだが、馬場園さんの可愛さには全く及ばない。

正直、記者はこのピンクドレス姿の馬場園さんを見た時、美人歌手「絢香」さんを思い出してしまった。それほどこの馬場園さんはハチャメチャに可愛い! いやー、お笑い芸人にこんなキュートな人がいたとは驚きである。

ちなみに現在『食べる前のうるる酢』では、すずと会えるかもしれないキャンペーンを開催しており、記者は生の馬場園さんを見るため、真剣にこのキャンペーンに申し込もうか悩んでいるところである。

さて、答えは分かっているが、みなさんは「すず」のなかで誰が一番可愛いと思うだろうか? 答えは目に見えているが、みなさんが思うNo.1キュートメンバーをぜひ教えてほしい。

参考リンク:食べたい女子を応援する 女子会推進委員会

▼こちらが女芸人7人によって結成されたユニット「すず」。馬場園さんの可愛さ、ハンパない!
c1
▼ウフフな馬場園さん、カワエエ!
c3
▼お肉を見つめる馬場園さんもカワエエエエ!
c4
▼ちなみに『食べる前のうるる酢』特設サイトでは、憧れの女芸人とエア女子会ができるぞ!
c6
▼いやー、それにしてもピンクドレスの馬場園さん、可愛すぎ!こんなの惚れてまうやろーー!!
c5