2013-04-22_221858
ロケットニュース24でもお伝えしたが、先日、サウジアラビアで訪れていた3人の外国人男性が当局により国外退去させられていたそうだ。

その理由は「イケメンすぎて、女性達がメロメロになってしまう恐れがあるから」というもの! 当局が危機感を抱くほどのイケメンってどんだけだよ!? と世界の注目を集めたが、そのうちの一人と見られるイケメンが特定されたと話題になっている。

「イケメンすぎる」という理由で、サウジアラビアから国外退去させられたと見られているのは、UAE・ドバイのカメラマン兼モデルのOmar Borkan Al Galaさんだ。

彼の写真を見てみると……彫りの深い整った顔立ちに、長いまつげに縁取られた少し憂いを含んだ褐色の瞳。確かにイケメン、いや、「超」が超超超つくほどのイケメンなのだ。

Omar Borkan Al Galaさんの写真にネットユーザーは

「うわーーー!!」
「きゃー!! これは本物のイケメン!」
「写真を見ただけでもビビビってきた!これはヤバい、カッコよすぎる!!」 
「カッコよすぎて死ぬッ」
「目が素敵、見つめられたい~」
「あ~、これは納得」
「イケメンすぎて罪」
「第二夫人でも、第三夫人でもいい! 結婚して!」
「神はなんでこんなに不公平なんだ!?」
「俺、もう完敗だよ」

などと、そのイケメンぶりを絶賛。特に女性ネットユーザーの反応はすさまじく、彼は画像だけでも、多くの女性の心を奪ってしまったようだ。

なお、この件についてOmar Borkan Al GalaさんはFacebookで「このニュース、世界中に広がっちゃったな」とコメント。自身が話題のイケメンすぎて国外退去になった人物なのかどうか明言を避けているものの、否定はしていない。暗に肯定しているとも取れるが、実際はどうなのだろうか。

いずれにせよ、Omar Borkan Al Galaさんがぐうの音も出ないほどのイケメンということだけは確かだ。こんなスーパーイケメンを目の前にしたら全世界の女性はメロメロ!? イケメンすぎるというのはやはり危険かもしれない。

参照元:Facebook Omar Borkan Al GalaStream Lux(英語)
執筆:沢井メグ



2013-04-22_221858

2013-04-22_222002

2013-04-22_222104