女優でタレントの釈由美子さん(34歳)が、デビュー15周年を記念して写真集を発売することが明らかになった。現在、タイでその撮影が行われているそうなのだが、この写真集には大胆な水着でのショットも含まれているという。彼女はブログでそのオフショットを公開。胸元をチラリと見せて「コーフンしましたか? (笑)」とファンを挑発しているのである。
もともとグラビアアイドルとしてデビューした彼女なのだが、近年水着での撮影に臨むことはほとんどなかった。女優として活動に力を注いでおり、今回の水着写真は実に10年ぶりになるという。
ブログの投稿によると、グラビア撮影にテンションが上がっており、身も心も開放的になっているようだ。情報解禁日には、「ちょいみせセクシーショット」として自ら水着写真を公開。さりげなく胸元をのぞかせた画像はセクシーと言わざるを得ないだろう。
それを察したのか、「コーフンしましたか? (笑)」と反応をうかがうコメントをしている。彼女のブログタイトル通りに、まさに「余裕しゃくしゃく」ではないだろうか。それにしても大人の色香漂う釈さん、写真集はいったいどんな形に仕上がるのだろう。発売前からコーフンを禁じえない。
参照元:釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」
▼ 胸元チラリ


【衝撃】釈由美子の現在がヤヴァイ
【釈お酌】長風呂のパートナーとして「釈由美子さんロボット」を設置してみた / 会話も水分補給もこれ1台でOK!
【完全に鼻水】お風呂に「ノーズディスペンサー」を設置してみた / 鼻をかむようにソープを出して使います。
井戸が直った嬉しさのあまり、同じような写真をいっぱい撮っちゃったマサイ族の写真集 / マサイ通信:第101回
【衝撃動画】さすがは少林寺!! 水の上を走る武僧が激撮される / その距離なんと125m!
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2052話目「ヤマダの選択②」
汗対策の網インナー、2年着ている私が5000円の「ミレー」より2000円の「イオン」を選ぶようになった理由
みんな気づいてた!? あの『アンナミラーズ』のアイスがひそかにファミマで売ってるぞ! アップルパイの再現度は秀逸
マックに「二郎系ナゲットソース」誕生! 期間限定「うま塩ガーリック」が過去最高レベルに強烈だった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2051話目「ヤマダの選択①」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2046話目「指導㉒」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2047話目「指導㉓」
100分3980円の「うなぎ食べ放題」に40代で挑戦した人にありがちなこと33連発
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2048話目「指導㉔」
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 2049話目「指導㉕」
素人が「エアコン洗浄セット」(5980円)で内部を水洗いしてみたら、もう業者を呼ばなくていい気がしてきた
3年ぶりにアメ横名物の「チョコレートたたき売り」(1000円)に行ったら、さすがにもう値上げしてほしくなった
今年は久々に当たり年かも! カルディ「レモンバッグ」が販売開始! ガラス製プレートに保冷バッグまで入って1980円!!
2時間1980円の「餃子食べ放題」に40代で挑戦した人にありがちなこと40連発
【女ひとり飲み】飲み放題90分550円! 読者おすすめの店「独楽寿司」でニセンベロしてみた
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
「秋刀魚は焼くんじゃなく茹でろ」ってSNSでバズってたから “焼き” と “茹で” を食べ比べてみた → ワタの味が変わってる!
吉木りさがインスタグラムに「爽やか水着」画像を公開 / ネットの声「付き合いたい」「目の保養になりますなぁ」
【動画あり】これが少林寺の秘伝技だ! 武僧が伝説の絶技「一指禅」を披露して世界が舌を巻く
きゃりーぱみゅぱみゅがレアな「水着姿」を公開! ネットの声「水の女神」「結婚して!」
【100均検証】ダイソーの500円水鉄砲『グレネードランチャー』が想像以上に最高! マニアも唸る完成度!!
【好きな格好させとくれ!】女性はどんなファッションをしてもレッテルを貼られる? そんな疑問を投げかける3枚の写真
【激怒】「世界一くさいシュールストレミング(笑)大げさすぎ(笑)」と余裕かましてる男に『シュールストレミングご飯』を食べさせた結果
子ネコを救った消防士のセクシーさにネット民昇天「こんなんアリ?」「ただワオ!」
はま寿司の新作「お持ち帰り丼ぶり」新作4種を食べてみた / 食べ応え最強はこれだ!