beck1

2016年1月の不倫報道以来、芸能活動を休止していたベッキーさんが、テレビ出演の復帰を果たした。彼女は番組冒頭でこれまでの一連の騒動を謝罪。

その一方で、他の出演者について視聴者がざわついているようだ。その出演者とは、ベックさん。「ベックって誰?」といった声がネット上に相次いで投稿されている。実はベックさんがこの番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演したのは、初めてのことではなかったのだが……。

・Zipperの専属モデル、ベックさん

ベックさんは、若い女性に人気のオシャレ雑誌『Zipper』の専属モデルで、韓国出身の24歳。2015年に初めてバラエティ番組に出演し、金スマにも今年2月に出演している。

どうやらその放送回のことを知らず、ベッキーさんの動向に注目していた人が多かったらしく「ベックって誰?」とのコメントが相次いだようである。

そりゃそうだろう。ベッキーの復帰を心待ちにしていたファンなら、ベッキーさんの隣に見慣れないベックという子がいたら、なぜベックがいるのか? 番組側はふざけてるのか? と思うかもしれない。

・ベックさんは今後どうなるの?

番組への復帰を果たしたということは、ベッキーさんは今後この番組のレギュラーとして出演していくことになるだろう。そうすると、ベックさんはどうなってしまうのだろうか? 気になるところである……。

参照元:Twitter、パチパチズブログ
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24