IIJmio(アイアイジェイミオ)で開催中のトクトクキャンペーン「スマホ大特価セール」がお得すぎてヤバいことになっている。日用品から外食費まで値上げラッシュが止まらない今、人気スマホが激安価格で手に入るこのチャンスを絶対に見逃さないでほしい。あまりの安さに携帯代で悩んでいた親父に今すぐ伝えたいレベルである。
同キャンペーンの開催期間は2025年2月3日まで。スマホの買い替えを検討している方は、ひとまず以下のラインアップをチェックしてみてくれ。なんと最大6万280円引きであるッッッッ!!!!
・スマホ大特価セールがヤバい
顧客満足度 & シェアNo.1のIIJmioは、安さだけでなく通信品質が高いことで知られている。「安ければいい」という格安スマホの時代はもう終わり。安心してスマホの買い替えができるのがIIJmioの最大の魅力だ。
新品スマホを購入する方向けの端末補償プラン(画面割れや水漏れ、全損、部分破損を補償)も今なら最大2カ月無料。月額料金(端末補償)は418円または550円と端末によって異なるが、やはり良心的である。
では、お得に購入できるスマホの一部を紹介しよう。IIJmioは2024年12月3日にスマホ大特価セールの対象機種の入れ替えを実施。割引価格は「MNP乗り換え(番号はそのまま乗り換えること)」が条件となる。ギガプランについては後ほど説明したい。
・衝撃価格
まず紹介するのは、モトローラの人気機種「moto g24」だ。もともとスマホとして最低限必要な機能をしっかり搭載しつつ、一部機能を割り切ることで低価格を実現したスマホとして知られているが、なんと価格は……
一括払いで110円!
同時に複数のアプリを開いてもスムーズなマルチタスクが可能だったり、高輝度の6.6インチ90Hzディスプレイによりなめらかな大画面で楽しめるのも大きなポイントだ。
ちなみに「24回払いだと6円」だそうだ。いまだかつて聞いたことのない圧倒的な安さを実現。高品質のマット感を演出した無駄のないデザインも評価が高く、安っぽさや時代遅れ感は一切感じられない。ザ・スマート。
つづいて紹介するのは、OPPOの「OPPO Reno11 A SUPERVOOC急速充電器SET」。IIJmio限定のパッケージで、急速充電可能な専用の充電器がセットで付いてくるのもポイント。価格はやはり驚愕の2万4800円。もちろん今だけのキャンペーン価格だ。
4K動画 & 6400万画素という進化したカメラ性能に加え、最新のAI編集機能を搭載。大切な思い出をより楽しく高精細に残せるスマホである。
FCNTの「arrows We2 Plus M06」も2万4800円。世界で初めて「自律神経活性度計測機能」を搭載したモデルで、日々の健康状態を把握することが可能。IIJ限定モデルはRAMの容量が大きく動作もサクサク。しかも大容量で劣化しにくいバッテリーも特徴だ。
▼ちなみに、IIJmio TVが公開した「世界初の自律神経測定機能」を体験した動画なのだが、
マジでスゲェ!
そして人気機種が乗り換え価格3万9800円で復活! モトローラの「motorola edge 50 pro」。中価格帯のスマホ市場においてほぼパーフェクトと言える機能を搭載した超人気機種である。
モトローラ史上最速、最短19分で満充電可能な125Wの超急速充電対応。最新AI搭載のプレミアムスマートフォンだ。ディスプレイが非常に鮮やかなうえに、高性能手ブレ補正・オートフォーカス等を備えた高性能カメラで暗い場所でも撮影も楽しめるだろう。
・1契約者につき1台
他にも様々な端末が用意されているので、詳しくは公式サイトをチェックしてほしい。なお、のりかえ価格を適用できるのは、1契約者(1mioID)につき1台だ。
・ギガプラン
さて、先に述べたように、同セールではギガプランの「音声SIM」または「音声eSIM」をMNP転入で、対象の端末と同時に申し込みをした場合のみ「のりかえ価格」が適用される。ギガプランは容量あたりの料金が安いのが特徴なのだが……
期間内(2月3日まで)の申し込みで、さらにお得を実感できるプランとなっている。なんと通常「1回線5ギガ990円」のところ……10ギガ990円(最大6ヶ月間)! 10ギガで1000円以下は衝撃。IIJmioは難しい契約条件等もないから安心して利用できるだろう。
・スマホも通信プランもお得
また、かけ放題がついているのもお得だ。「5分かけ放題プラン」とは、5分以内の国内通話であれば、何度でも通話してもOKというもの。1カ月トータルで5分という意味ではない。今の時代にあったプランではないだろうか。
新しいスマホと通信プラン、どちらもお得に変更できてしまうIIJmioのスマホ大特価セールは、2025年2月3日まで。日用品も外食費も値上げしている今こそスマホ代を節約したいところ。家計を見直すためにもぜひご検討あれ!
参考リンク:IIJmio
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.
▼ 読んでみていかがでしたか? ご感想をお待ちしています