ロケットニュース24

【福袋2023】ロフトの「ねむねむハッピーバッグ」には可愛くて使えるグッズが詰まっている! 存分に癒されてくれ~~!!

2022年12月31日


ロフトに行けば大抵のものはそろっている……気がする。あらゆるジャンルの商品を取り扱っているものな。そして色いろあるからこそ、福袋も種々様ざまだ。

そんな中、記者がここ数年買い続けているのは「ねむねむハッピーバッグ」である。例年、可愛い上に使えるグッズが入っているのだが、果たして2023年はいかに!? いざ、開封だ!!


・ロフト「ねむねむハッピーバッグ」税込3300円+送料


背筋ピーン抱き枕 ハナ
5WAY ブランケット ハナ
プレミアムねむねむ ころぷち ミニポーチ ハナ
布マスク2種
マスクランドリーネット
ねむねむ温泉加湿器


・和む

こちらの「ねむねむ」はその名の通り、眠そうにしている動物たちが主役。ロフトのほか、ヴィレヴァンなどにも置いてあるのを見かけるのではないか。

眠そうな表情に、フッと力が抜けて癒(いや)されること、この上なし。なんならこちらまで眠たくなって来る始末で、とても良い。

今回の袋の中には、ねむねむシリーズの中でも個人的にイチオシなパグのハナさんがメインで入っている。ペロッとしまい切れていない舌が、パグみがあって可愛いのだ。


そして商品として最も気になるのは、背筋ピーン抱き枕。安直なネーミングに、これまたほんわかしてしまうではないか。


ハナさんのお腹の辺りをつつくと、なにやら硬いものが入っているので、きっとそれがピーンとなる秘訣なのだろう。椅子などに深く腰を掛け、お腹にこちらを座らせると腰への負担を軽減してくれるという。

試しに座って抱えてみると、なるほど……そんな気がしないではない。もちろん眺めるだけでほわ~っと和むので、一石二鳥と言えるだろう。


そのほか、以前(2020年の福袋)でもお見かけしたブランケットの柄違いも入っていた。

前のものは使い過ぎたのかヘタってきていたので、ちょうど良い。きょうからさっそく活用していくことにする。


そんなこんなで、すぐさま役立ってなおかつ目で見て癒されるモノが詰まっているロフトの『ねむねむハッピーバッグ』。最近疲れてるんだよなあ、という人にオススメだ。存分に癒されてくれ~~! 

参考リンク:ロフト「ねむねむハッピーバッグ」
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼癒しが詰まったロフトのねむねむハッピーバッグ

▼背筋ピーン抱き枕 ハナ

▼後頭部が可愛い

▼5WAY ブランケット ハナ

▼プレミアムねむねむ ころぷち ミニポーチ ハナ

▼布マスク2種

▼マスクランドリーネット

▼ねむねむ温泉加湿器

▼穴から水を入れます

モバイルバージョンを終了