
離婚訴訟中であるという川崎麻世さんとカイヤさん。私(中澤)が、テレビをよく見ていた10年くらい前からこの2人はケンカしていた気がする。久しぶりにテレビをつけたら、まだケンカしていてビックリだ。
ただ、今回はひょっとしたらガチ感が違うのかもしれない。2人のブログを見てみると、その温度差が半端じゃないことになっていた。
・川崎麻世さんのブログ
まず、2018年10月29日に更新された川崎麻世さんのブログ投稿はこう始まる。
「おはようござい麻世」
あまりのチャラさに薄れかけていた記憶が鮮明に蘇る。そう……そうだ……川崎麻世さんってこんな感じだった。その後、宅飲み会の様子や、手料理「麻世プレート」の写真などを投稿。最後にディナーショーの宣伝でブログが終了する。
・カイヤさんの同日の投稿
一方、カイヤさんの同日のブログのタイトルは「僕の想い」。これは、2人の長男ザイオンさんが思いの丈を綴ったものだが、そのブログはこう始まる。
「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!」
冒頭の言葉から麻世さんとの温度差がヤバイ。その後も「僕は彼を父とは呼べません」「彼は皆さんに初めから私達について全て嘘をついてきています。自分の利益自分のイメージだけのために」「そして今、彼がその全てを母に対して利用するのはあまりにも筋道が通らず不条理です。非人間的な決して許されない行動です」などの言葉が続く。
詳細は、ブログでご確認いただければと思うが、川崎麻世さんを糾弾する内容からは節々に悲壮感のようなものが漂っている。
また、ワイドショーや週刊誌で扱われているこの内容について「マスコミの方は真実だけを伝えてください。嘘をやめてください。」とも。実際、その前の更新では、「前任弁護士について無理難題を押し付けた」という報道と「ギニア人男性と同居している」という報道について、カイヤさん本人が誤りを指摘する投稿を行っている。
有名人とは言え、家庭内の問題である本件。訴訟中であるということは答えは裁判所が出すだろう。それまで、そっとしておくのが一番ではないだろうか。
参照元:川崎麻世オフィシャルブログ、カイヤオフィシャルブログ
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.
中澤星児
【訃報】西城秀樹さん死去 / 布袋寅泰さん「御三家の中で一番ロックを感じる人」川﨑麻世さん「サインをして頂いたらジャニーさんに叱られた」
四十路のオッサンが初めて『池袋ウエストゲートパーク』を見たらやはりあの人に惚れてしまいました
小林麻央さん死去の報道の後、市川海老蔵さんがブログを更新「どんな事があろうと舞台」「なるべくいつも通りに過ごします」
ニューヨークライフをエンジョイしているはずの松居一代さんが、怒りと悲しみの動画を続けて公開! フジテレビ『バイキング』を痛烈批判
【相思相愛?】ASKAが「CHAGE&ASKA」の復活に言及 / 一方、Chageのニューシングルがこちら
【ガチ勢専用】『三田製麺所の福袋』のルールがドSすぎて泣いた … これ使いこなせるヤツ何人おるん?
約10年ぶりにケーキの食べ放題『スイーツパラダイス』へ行ってみた → 何で今まで来なかったのかと本気で後悔した
【福袋2026】「たぶんラブブ入ってるよ」と言われて買った中野ブロードウェイの『POP MART福袋』が正直すぎて震えた
【事故】公式のオススメ通り「二郎系カップヌードル」を盛り付けたらヤバいことになった
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1853話目「忘年会⑲」
【裏側】テレビで自分の曲が流れたのに使用料が支払われてないから、JASRACに逆凸してみた一部始終
2023年に炎上した「高島屋のクリスマスケーキ」を今年も買ってみた結果 → 意外な変化が…
モバイルバッテリーを「Anker (アンカー) 」から『CIO』に乗り換えて1カ月使ってみたらこうだった
ボンボンドロップシールって本当に子どもに人気なの? 姪っ子にプレゼントしてみた結果…
【アウト】偽ボンボンドロップシールの福袋がガチで地獄だった
【本日発売】「ローソンの福袋」(2160円)があまりにパンパンに詰まってて、持って帰るのちょっと恥ずい
中国「渡航自粛要請」から2週間が経った京都市内「祇園」「清水寺」「錦市場」の様子を見に行ってみた
中国の「渡航自粛勧告」から2週間、現在の「奈良公園」で目の当たりにした意外な光景
【中国渡航自粛】ガチ中華だらけの上野・アメ横に行ってみたら → 取材拒否の連続に…
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【は?】楽天で見つけた「在庫処分セール半額おせち」を買ってみた結果 → 届いた数日後にブチギレかけた
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
【検証】「スタバはどのサイズを頼んでも量は一緒」という動画が出回る → 実際に試してみた
【事故】楽天で買った『訳ありB級フルーツ福袋』を開封した翌日、妻から信じられないLINEが来た「メロンが…」
癌で死去した音楽プロデューサー・松原裕さんのブログが死後に更新「お母さん、産んでくれて本当にありがとう」
【衝撃事実】叶姉妹、ガチのサーバルちゃんを飼ってた
【炎上】阿部力さん、2009年に入籍してた / 上原多香子さんとはW不倫か? インスタには批判殺到「人殺し」「よくもまあ、のうのうと」
フォーク歌手・遠藤賢司さんが死去 / 1週間前にブログを更新「録音を、演る!」
【衝撃】あいのり桃さんがYouTuberデビュー! 新しい彼氏も登場のデレデレ動画を投稿するも低評価の嵐
【破産】「ヤマカン」こと山本寛監督のLINE公式ブログが消失
エスパー伊東の1月1日のブログがヤバイ / ユダヤ数秘術とは一体……?
川崎の地元民にオススメの食べ物を聞いたら「これしかねえ」と謎の酒場に連れて行かれた話
【真相不明】『恐怖の告白』をした松居一代さんがブログ更新 / 新たな問題を暴露して「法的に行動を起こした」と報告
海外ネットで話題のブックオフに行ってみたらヤバイことになってた
【なぜ?】加藤茶さんのブログ更新が途絶えたまま4カ月が経過…… ファンからは心配の声「お元気ですか?」