いつだって、どこでだって、どんなときだって、モテないよりはモテた方がいいはずだ。モテたことがないので想像でしかないがきっとそうに決まっているし、一瞬でもいいからモテてみたいもんっすなぁ~。

そんなモテないクンたちに超朗報である。めちゃめちゃ簡単に女子の胸をときめかせてしまえるかもしれない方法があるようなのだ。これを覚えて実践すればもしかしてもしかするのか!?

・ニューギン初のWEB動画

ニューギンは11月7日より、WEB限定ムービー『パチンコモテしぐさ~いちいち胸キュン女~』を公開している。ニューギン初のWEB動画ということもあって “ニューギン魂” のこもった作品に仕上がっているのだが……ユニークかつ有益すぎてヤヴァイ。


なぜならば、女性ホールスタッフがパチンコホールにいる男性たちのいろんなしぐさに胸キュンするというストーリーだからだ。ってことはだよ、そのしぐさをマネすれば女性ホールスタッフを胸キュンさせられるってことじゃないのか!?


・その1「ネクタイをゆるめる」

それでは、動画内で紹介されている “モテしぐさ” を具体的に見ていこう。パチンコホールを巡回する女性ホールスタッフがまず目をとめたのが、ネクタイを緩める男性客の姿。「あの無防備な胸元に飛び込みたい」とかうっとりしちゃってる!


・その2「台を見つめる」

次に、パチンコ台を真剣に見つめる男性の姿に胸キュンしたもよう。「あれは戦に向かう男の目」と、自身も大きく目を見開いて男性を凝視する。なるほど、なるほど、何事も真剣さが大切なわけだな、うん。


・その3「ドリンクを飲む時に動く喉仏」

また、ドリンクを飲む男性の大きく動く喉仏にも胸キュン。「実家の仏間に飾りたい」と拝み始める女性ホールスタッフの姿。って、そんな願望あるのかよ!


・その4「チャンスボタンを押す指先」

さらに、チャンスボタンを押す男性の指先にも胸キュン。「あの指でこいつぅってされたい」と自らの頭をツンツンして、かなり妄想が膨らんでしまっているようだ。まさかチャンスボタンが恋のチャンスボタンになる可能性もあるのか!?


・その5「打つのをやめる時のポーズ」

最後に、打つのをやめるときに出す「バッテンのポーズ」に胸キュンする女性ホールスタッフ。どうやら角度が90度で求めやすく美しい、というのがポイントのようだ。こんなカンタンなポーズでモテるなら家で練習するしかあるまい!

スーツ姿でドリンクを飲みながらチャンスボタンを真剣な眼差しでプッシュして、美しい「バッテンのポーズ」でフィニッシュ。するときゃわゆい女性ホールスタッフにうっとりされたりとかそういうことに……。 うおおお、ついにオレにもラブラブ案件キタコレ! こんなカンタンに恋がはじまるなら今すぐパチンコに行くしかない!

なんとこの「パチンコ モテしぐさ」は英語と中国語の外国人にも伝えるべく、吹き替え版も存在するらしい。日本語よりもはるかにテンションの高い女性の声が何ともいえない味を醸し出している。そちらも是非チェックいただきたい!!

・モテないしぐさもチェック!

なお、ニューギンの特設サイトでは「パチンコホールで本当にあった恐ろしいほどモテない話」も紹介されている。パチンコ店でモテる男に近づくために、そちらもあわせて要チェックや!

参考リンク:ニューギン特設サイト