tiger

次世代のタイガー・ウッズは彼で決まりか。そんな声が聞こえてきそうな動画が公開されて話題だ。先日、ゴルフ界のスーパースター「タイガー・ウッズ」が自身の手がけたコースをオープンし、そこでとんでもない奇跡が起きた。

記念すべき第一打を任されたのは、テイラー・クロージャーくん。動画「Bluejack National – Tiger Woods Witnesses the First Hole-in-One at The Playgrounds」で確認できるように、彼がショットを放つと……

・少年がホールインワン

なんと落ちたボールはコロコロ転がり、カップへ吸い込まれるようにしてそのままホールインワン! タイガー・ウッズをはじめ、観客、メディアの前で奇跡を起こしてみせたのである!!

ホールインワンといえば、たとえプロでも狙ってできないスーパーショット。そんな一発をここ一番で決めた勝負強さは、タイガー譲りといったところだろうか。イッツワンダフルワン。クロージャーくんが優秀なゴルファーとなる予感さえする映像だ。

・将来有望

クロージャーくんの一発に現場は大歓声に包まれ、タイガーもハグで出迎え拍手。とても嬉しそうな表情が見てとれる。現在、手術から復帰を目指しているタイガーも勇気をもらったことだろう。

タイガーの状態は深刻とも言われているが、数々の歴史を刻み、男子ゴルフ界の頂点に君臨した彼のことだ。きっと不死鳥のように戻ってきてくれるに違いない。そして近い将来、タイガーとクロージャーくんの共演を見てみたいものだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼まさかのホールインワン!

▼イッツワンダフルワン