IMG_6656

2015年11月中旬、世のスイーツ大好き人間を興奮のうずに巻き込んだ、ロイズチロルチョコレート。みんな大好きチロルチョコと、日本を代表する北海道発祥のチョコレートブランド「ロイズチョコレート」のコラボ商品であったから、ご記憶の方も多いことだろう。

そしてなんと……! 2016年2月からセブンイレブン先行で『ロイズチロルホワイトチョコ』が発売されてるぞーーー!! 安定の超クオリティを誇るロイズチョコが、お手軽に手に入るんだからこれは爆売れ待ったなし! さあ、気になる人は今すぐセブンにダッシュするんだ!!

・ホワイトチョコは初登場

『ロイズチロルホワイトチョコ』は、ホワイトデーシーズンに向けて、セブンイレブンにて先行発売されている。問い合わせてみたところ、ロイズチロルチョコは2年連続の発売であったが『ロイズチロルホワイトチョコ』はこのたび登場となった、正真正銘の新商品だ。

IMG_6644

アンテナショップなどを除けば、北海道でしか手に入らないロイズチョコレートがコンビニで手に入るのだから、これは見逃せない! しかも新作!! しかもしかも税込み45円ッ!! 品切れフラグ立ちまくりでしょーーー!!!!

……というわけで、さっそく購入してきたロイズチロルホワイトチョコ。見た目もサイズも完全にチロルチョコだが、何ともいえない高級感が漂っている。割ってみると、ロイズチロルチョコと同じ2段構造になっており、中身はトロリとやわらかな生チョコ風になっているようだ。

IMG_6660

・ハンパない濃厚さ

一口食べてみると、あんらーーーーお上品! てか……濃厚ォォォオオオーーー!! ホワイトチョコならではのまったりとした甘さが口いっぱいに広がり、一瞬にして辺りはミルクランド北海道!! 前作のロイズチロルも最高にウマかったが今回も安定感抜群! 一粒で十分に満足できる “特濃仕様” となっていた。

IMG_6646

ロイズチロルチョコと同じくロイズチロルホワイトチョコも、45円で味わえる最高のセレブ気分といっていいだろう。前述した通り、爆売れフラグは立ちまくっているから、気になる人は早めのチェックをオススメするぞ!

参考リンク:チロルチョコロイズチョコレート
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼さすがロイズ。高級感が漂っている。
IMG_6656

▼1つ45円だ。
IMG_6650

▼結論。