20150603125359470

何と言っても、スラっとした足は魅力いっぱい! 美脚だけで飯が3杯食べられるという人も多いと思うが、それが「究極の美脚」であったら、飯どころじゃない!! 心臓が止まってしまうかもしれない。

そんな超美脚美女が話題となっているので紹介したい。身長183cmの彼女の足の長さは……なんと115cm! 体の60%以上が足! 彼女はその美脚をもって「世界一足が長いモデル」の名をほしいままにしているのだ。

・規格外の美脚モデル「董蕾」さん

その美脚ぶりが話題になっているのは、中国・安徽省出身のモデル董蕾(とう・らい)さん。1994年のピッチピチの21歳である。まず彼女を見て驚くのは、何と言ってもその足! 長い、めちゃくちゃ長い!!

そもそも、彼女は身長自体183cmとかなり高い。そのうち足の長さは……なんと115cm!! 子供の身長ほどあるというのだ! 驚いたテレビの共演者が「頭以外、全部足なんじゃないの!?」と発言したというのもよーくわかる。

・「世界一足が長いモデル」の足よりさらに長い!

115cmなんて、レベルが違いすぎて全くピンとこない。世界のモデルと比較すると、董蕾さんの足は「世界一足が長いモデル」として知られるドイツのスーパーモデル “ナジャ・アウアマンさん” よりもさらに3センチ長いというのだ。

中国では、ギネス記録を塗り変えた、とも報じられているぞ。

・モデル仲間も絶賛「フトモモが美しい」

そんな彼女の美脚ぶりは同業者も認めるところ。モデル仲間やスタッフも、「神様につくられた素晴らしいもの」「フトモモが美しいのよ」などと絶賛している。

確かに彼女のフトモモは素晴らしい! だが、その魅力は単に欲望をかきたてる魅力ではなく、まるで芸術品のように、ただただ美しいのだ。

ひとたびショーが始まると、完璧な美脚モデルぶりを披露する彼女だが、衣装を脱ぎ捨てると、とっても素朴な雰囲気の女の子だ。まだ21歳。楽しみな逸材である!

参照元:星球網(中国語)、iQIY
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ

▼こちらが董蕾さん、足長いなー!

20150603125242266 (1)
▼こちらで動く董蕾さんが確認できるぞ!