とんでもない「スーパーマリオ」が、この世界に実在していた。なんと海外のある配管工が、カートにジェットエンジンを搭載! 改造しまくって、時速90キロで大爆走してしまったのだ。
スーパーマリオの職業は大工(映画では配管工)であるだけに、まさにリアルマリオカート! キノコを使ったかのようなスピードでぶっちぎる姿は、動画「Jet-kart-The most MENTAL kart EVER」で確認できるぞ!
・改造した男性
クレイジーな男(実在スーパーマリオ)の名前は、コリン・ファーズさん。なんと彼は自分でカートを改造し、どでかいジェットエンジンを搭載したものを作ってしまった。動画には、そのカートで爆走する様子が収録されている。
・まさかの61マイル
改造カートを前に「ヒャッハー!」とテンションがぶち上がり、上機嫌なコリンさん。そしてブゥンブゥンといい音を鳴らし、いざその走りを披露したら驚きの光景が飛び込んでくる。というのも、彼がアクセルを踏むと……
カートは炎を吐き出し大爆走! さらには最高速度61マイル(時速98キロ)を計測してしまうのである!! ハリボテみたいなカートでここまでスピードが出るとは恐るべし。丸腰で乗っているというのもまた恐るべしだ。
・一流の技術
ただ、おバカだなぁと思う一方で、彼の技術も見逃せないのがこの動画。しっかりと機械を制御できており、確かな腕前を備えていることがわかる。ちなみに彼は制作過程の動画もアップしているので、興味のある方はそちらも覗いてみてはいかがだろうか。
▼リアルマリオカートだ
▼カートを改造する過程(パート1)
▼こちらはパート2、すげえ……!